スパイダーズ2の作品情報・感想・評価

『スパイダーズ2』に投稿された感想・評価

hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.5

クルージング中に大嵐で海に投げ出された夫婦が、巨大なタンカーに救助される
ところが、その船は巨大蜘蛛の禁断の実験場だった‼️🕷️👨‍🔬

宇宙人のDNAで巨大化した蜘蛛が大暴れする良作虫映画『スパイ…

>>続きを読む
mimagordon

mimagordonの感想・評価

3.8

前作は低予算であることを逆に活かし徐々に巨大化するクモという設定で序盤から緊張感ある高クオリティなモンスター・パニックに仕上がってたけど、今回は無難なB級。手堅く楽しめるけど、肝心のクモはなかなか出…

>>続きを読む
sakio

sakioの感想・評価

3.2

久しぶりに観るとやっぱ1よりスケールダウンしてるなぁと思った。
1はしょっぱなからクモが暴れるけど、2は時々顔を覗かせるもののサスペンス色の方が強いかなぁ。
後半でやっとクモが暴れはじめる!でも襲い…

>>続きを読む

モンスター野郎ゲイリー・ジョーンズから「アメリカン忍者」やショー・コスギの「ニンジャ」のサム・ファースデンバーグに監督が代わった蜘蛛映画の続編

例によって巨大クモを研究しているタンカーにうっかり乗…

>>続きを読む



スパイダーズ第2作目。


嵐で遭難し、運良く巨大タンカーに見つけられた夫婦。しかしその船は巨大なクモを研究する施設であった🕷🕷🕷



作品としては悪くはありませんが、肝心のクモが終盤まで、全…

>>続きを読む
スパイダーズがそこそこヒットしたことにより作られた2作目。
今度は巨大クモが大群で襲ってくるパニック映画になっていて、相変わらずグロシーンも多く、オススメの映画になっています!

あなたにおすすめの記事