プロテウスの作品情報・感想・評価

『プロテウス』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

主要な登場人物
・アレックス
主人公。麻薬取締局の潜入捜査官でタフガイ男。

・レイチェル
麻薬取締局の潜入捜査官でアレックスの相棒かつ恋人。冷静沈着なクールビューティー美女。中盤までのメインヒロイ…

>>続きを読む

香港で麻薬の売買をしていた男女グループを乗せたヨットが遭難してしまった。
彼らは海上に浮かぶとある施設を見つけて上陸することにしたが、そこでは正体不明の恐るべき生命体がさまよっていたのだった・・・・…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

その昔はホラーの棚に結構な頻度で鎮座していて、似たような題名でよくわからなかったのだけれども。
麻薬密輸業者がヨットの故障のために訪れた海洋施設で謎のモンスターに襲われる!

リバイアサン?ザ・デプ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アレックスやマーク、ポールら6名は麻薬密売の途中、事故で小船が爆発し救命ボートへ避難。海をさまよう中、石油プラットフォームと思しき施設を発見して乗り込む。施設内を探索すると怪しい遺伝子工学実験室を発…

>>続きを読む

こういうモンスター系、大好物なんだけど…

・モンスターの登場をさんざんじらしてじらして、結局全体出てきたの最後の数分てあきれた。
・キャラもヤクの売人とかヤク中という反社会的な奴らだから「頑張れー…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

麻薬密輸業者の一団に潜入捜査をしていたアレックスとレイチェルはヘロインの密輸中にヨットが事故を起こし遭難。運び屋共々海上油田基地に辿り着くが、そこは誰の姿も見当たらず…というストーリー。
海上に立つ…

>>続きを読む

若い人は全然観たことないであろう、モンスターパニックの珍作??
その知名度は幻級で、VHSでないと観られない強者笑

ある事故で海上油田基地に漂着した男女のグループは、基地が無人であることに気付く。…

>>続きを読む

"海上基地を襲った強盗団がモンスターの返り討ちに遭う"というストーリー、勘の良い方は"ん?"と思われたかもしれませんが、プロットがかの名作『ザ・グリード』と酷似しています

しかも公開は本作の方が先…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

3.0

割とガチなサメモンスター・パニック作品。
麻薬の密輸をしていたグループの船が沈没、遭難していたところ怪しげな洋上施設に流れ着く。助かったと思いきや実はそこには化け物がいて…というお話。
モンスターは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事