ミッドナイトFMのネタバレレビュー・内容・結末

『ミッドナイトFM』に投稿されたネタバレ・内容・結末


人質とられているのに、警察車が犯人の車に当てたりするか?
いろいろ突っ込み所はあるが、皆さん演技が素晴らしい。

今のマブリーなら勝てたのに!

2015年鑑賞

ラジオDJが、倒錯した連続殺人サイコ野郎に家族を人質に取られ、追い詰められる。

お前がストーカー呼ばわりしてたドンソクに謝れ!
バイク乗りにも謝れ!
てか韓国のケーサツが謝れ!

>>続きを読む
子供が賢くて好きだ。
良いファンVS悪いファンでしたね。
あのファンに頼っていればもうちょいうまくいったと思う。微笑みかけるだけでなく、もうちょい感謝すべき。

ラジオ番組の最終回を縦軸に、連続殺人犯の男が人気DJを追いつめていく。放送を通じて徐々に全てリスナーにまで公開されていく男とDJの緊迫のやりとりが見もの。名作映画との関わりもうまく盛り込んである。カ…

>>続きを読む

あちらの結構名高い映画賞にて何か確か受賞していた一品。最初はなかなか雰囲気グッドな感じで進んでいくんですよ。主人公の女性がラジオパーソナリティを引退するとのことで、それはないだろと憤慨したさる男が女…

>>続きを読む

生放送中に事件が起きる映画大好き!
「マッドシティ」や
「マネーモンスター」
韓国映画でいったら
「テロ、ライブ」がある。
どれも大好きな映画だ。
で、この映画も同じ棚に入るかなとワクワクしてたのに…

>>続きを読む

韓国映画はえげつないシーンが本当にえげつなくてすごく苦手で、おもしろそうな作品はたくさんあるけどなかなか見る気になれません…もし韓国で「アイスピリットオンユアグレイヴ」なんかがリメイクされたら、凄ま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事