人質 韓国トップスター誘拐事件の作品情報・感想・評価

人質 韓国トップスター誘拐事件2021年製作の映画)

인질/Hostage: Missing Celebrity

上映日:2022年09月09日

製作国:

上映時間:94分

ジャンル:

あらすじ

「人質 韓国トップスター誘拐事件」に投稿された感想・評価

韓国の名優ファン・ジョンミンがファン・ジョンミン役を演じるという、もうそれだけで期待値MAXの作品!演技力で窮地を脱しようとする俳優、極悪非道な誘拐犯、地道に捜査を続ける警察、ジョンミンの誘拐を巡り繰り広げられる人間模様に終始ハラハラが止まらない!
試写にて。後半に行くほどスリルメガ盛りって感じでテンションあがった。すごい。韓国映画らしい撮り方のこだわりを感じた。お話がありきたりよなーと思ったらどこかで実話だというレビューを見かけた。実話ならそりゃそうなるよなと思った。

このスリルメガ盛り感は韓国映画っぽさを感じて好き。個人的に。
Nono

Nonoの感想・評価

4.0
ここ7年間くらいのファンジョンミンで一番若く見えたけどこれが素なんだろうな。大体血と汗と涙で汚れてるな。
 試写で!ありがとうございまんじゅう!公開前なのでノー点数。

 韓国の大スター、ファン•ジョンミンが誘拐される!

 誘拐犯の武器は銃!大スターの武器は演技力!ファン•ジョンミンだからこそできる脱出劇がおもしろい!

 容赦ない誘拐犯との戦いは怒涛の緊張感の連続で、最後まで目が離せないよ!

 クライム映画としても最高すぎ!!

 あんこぶつけたろか!
韓国のクライムアクションは痛い!自分がボコボコにされてしまう感じ。激しいから目を何度も背けてしまったよ。面白いけどね。

このレビューはネタバレを含みます

90分のアクション映画で、ジェットコースターのように展開がある。犯人側の仲間割れといった群像劇も織り込まれていて、娯楽映画として条件が整っているので好印象。
ファン・ジョンミンがファン・ジョンミンを演じるという構造が面白いし、役者ならではといった演出部分もある。

ラストも単純なハッピーエンドのニュアンスがない、後遺症と経験による変化にしているのが良かった。
natsuki

natsukiの感想・評価

4.3
ファンジョンミーン!

これもNetflixKOREAだったから日本語字幕なかったけど、面白かった!
asami

asamiの感想・評価

3.0
大韓航空のフライトで観ました〜ふつう!高画質高音質でみたらハラハラ感増して変わるかも!
★★★liked it
『Hostage: Missing Celebrity』 ピル・カムソン監督

クライム&アクション&スリラー

ファン・ジョンミン as 本人
俳優ファン・ジョンミンが誘拐された
シリアス&没入感&悪役ええ
おもろい

The Passenger by Iggy Pop
https://youtu.be/-fWw7FE9tTo

Trailer
https://youtu.be/m2sqUbBMfaY
めっちゃくちゃ面白かった!!!個人的に今年見た映画でいちばん面白かった!
ファンジョンミンが映画俳優ファンジョンミンの名前そのままで出演してた。だからベテランとか過去作のセリフが出てきて嬉しかったー!!
悪役俳優の方々もファンジョンミンも、もう1人の拉致された女の方も演技が上手すぎて!ほんっとうにリアルだった…最初から最後まで緊張しっぱなしでした!
必死にアジトから逃げ出して脱出出来たと思いきや、また捕まるとこ…超怖かった。
こーゆー系好きな人にはまじでおすすめ!!絶対見て欲しい!!
>|

あなたにおすすめの記事