テロ、ライブの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • テロリストとの駆け引きやラジオ番組というシチュエーションが面白かった。
  • 脚本が面白く、展開が容赦ない。
  • 主人公に次々と背負わされていく責任と正義が印象的だった。
  • 韓国映画らしい反骨精神が描かれていて、胸糞悪いけど面白かった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『テロ、ライブ』に投稿された感想・評価

KaZui

KaZuiの感想・評価

3.6

💬韓国のテレビ局SNCからラジオ局に左遷された元国民的アナウンサーのユン・ヨンファ(演:ハ・ジョンウ)のラジオ生放送中に、「パク・ノギュ」と名乗る人物から漢江にかかる麻浦大橋を爆破するという脅迫電話…

>>続きを読む
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.5

しかしいろんなジャンルの映画を作るなー、韓国は。

これも最後そんなことになっちゃうの?というラストを迎えるまでこの設定で、この展開でよく飽きさせないで最後まで観させるものだと感心した。

韓国映画…

>>続きを読む
MoriTaka

MoriTakaの感想・評価

3.7


不祥事で、TV局からラジオ局へ左遷された、人気
アナウンサーのヨンファ… ラジオ番組の生放送中に、
リスナーから、市内の橋を爆破すると電話を受けて…
スクープになると確信し、復帰のチャンスになると…

>>続きを読む
ハマらんかった〜
登場人物だれもすきになれない

終わり方もなんで??てなった
でも世間の評価いいから自分に合わんかっただけかも👨🏻‍🦳

2024 #45
Belle

Belleの感想・評価

4.0

爆弾テロ犯との通話を生放送で。

キャスターに復帰したい主人公、視聴率を上げたい局長、大統領に謝罪させたい犯人、体裁を取り繕う警察。各々の思いが入り乱れまくる。
98分ほぼワンシチュエーションほぼハ…

>>続きを読む
オクラ

オクラの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーはおもしろいけどラストがこれで終わり?と言う感じでダラダラ終わってしまった印象
政府と警察はゴミ
意外な結末で救いようがない
ほぼワンシチュエーション
アナウンサーも悪いとこあるぞ
RIE

RIEの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ハ・ジョンウってCHASERの人か!!雰囲気変わるなあ〜。
おもしろかったけど、若者一個人で国を相手にあの規模の爆弾仕掛けた、、っていうのがどうも気になっちゃった。でも長官の耳爆弾は「やっちまえ!」…

>>続きを読む
まい

まいの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

これはなかなかの名作!終始ハラハラさせられ、どのように風呂敷畳むのかなと思っていたけど、まさかの救いのないラスト。リアリティあって私は好みでした。
局長がムカついてしょうがない&やっぱり警察は無能す…

>>続きを読む

韓国らしいドロドロ。
金と名声への剥き出しの欲と、保身に欠かせない裏切り者の仕立て上げ方のてんこ盛り。
一瞬光の見えそうなエンディングになるかと思ったら、結局救いのないまま終わった。
重い、暗い。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事