テロ、ライブの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • テロリストとの駆け引きやラジオ番組というシチュエーションが面白かった。
  • 脚本が面白く、展開が容赦ない。
  • 主人公に次々と背負わされていく責任と正義が印象的だった。
  • 韓国映画らしい反骨精神が描かれていて、胸糞悪いけど面白かった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『テロ、ライブ』に投稿された感想・評価

🍿観やすい
🍿ダレない
🍿テンポ良い

けど、

❓心が揺さぶられた
❓人物に惚れた
❓終わったあと余韻が残った

内容があるようでないような…
緊迫感のスリルはあるけれど、
心理に迫る作品ではなかった。

この最後の展開を誰が予想できるのか!

テロリストとの独占配信を取り付け
スクープ狙う主人公

そこへ次から次へと災難と予想外の展開に
揺れ動く主人公の心境

交渉ゲームはラストに向け
意外な方向へ…

>>続きを読む
3.6

雪でリスケになった「ショウタイムセブン」を今度こそ観に行くことになったので慌てて観た。90分台の映画なのでサクサク観れて良き。

まず、ハ・ジョンウ若くな~い???
2013年作なのでおよそ10年…

>>続きを読む
Erika
3.7

リメイク版を観てからの、本作。

設定こそ同じだが
緊迫感/ リアリティーさ/ 演出
すべてにおいてまったくの別物。

とにかく容赦がない(褒めてます)

2013年作ということで
映像の荒さは少々…

>>続きを読む
3.6

邦画リメイク「ショータイムセブン」を1年前くらいに観てから遡って鑑賞
導入と基本的な設定以外は全くの別物 申し訳ないがこちらの本家の圧勝と言わざるを得ない
12年前に観れていたらもっと度肝抜かれただ…

>>続きを読む
丸福
3.5

Mr災難、ハ・ジョンウ。

視聴率か断罪か。

政治的思案が絡むストーリーはやはり韓国ものは熱い。そして斜め上を行く。

上層部が決断する選択。
報道側の決断。
容疑者の願望。

甘い要素を排除した…

>>続きを読む
ひろ
3.0
息もつかせぬ展開で最後まで楽しむことができました
始めは私欲のために犯人と交渉していた主人公の心情が物語が進む中でどのように変わっていき、最後の選択をしたか観てほしいです

【見どころ】
① ほぼワンシチュエーション。
② リアルタイム進行。
③ 計算されたテロ犯罪。
④ 犯人との交渉。
⑤ それぞれの思惑の交錯。
⑥ 主演ハ・ジョンウの演技。

【感想】
テロの予告を…

>>続きを読む
シチュエーションが限られている中での緊迫感の演出が巧み。メッセージ性もはっきりしていて韓国映画を観たな〜という満足感。
3.7

リメイクを先に見ての本家。
臨場感が全然違うやないか!🙄
邦画の方は生ぬるかったけどこちらは熱湯です。
同じだったのは最初のラジオの部分ぐらい。
邦画の方は阿部ちゃんと井川遥の関係が曖昧だけど、こち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事