ミッドナイトFMの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミッドナイトFM』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.4

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじはシングルマザーでアナウンサー出身のラジオDJユ・ソニョン
病気持ちの娘の手術を行うのに米国へ渡る為、最後のラジオ出演となる。
しかし、巷…

>>続きを読む

もうね、ユ・ジテが最悪に気持ち悪いです。
ユ・ジテ史上、猛烈に超不愉快なサイコパスです‼️😆

追われ追い詰められるキャスターをスエが演じています。
彼女を観るのは「FLU」「あなたは遠いところに」…

>>続きを読む
都合よく進んでいく感じ
嫌いじゃないが
それゆえにハラハラもあまりない

きもかわドンソク兄貴が良き

ドンソク兄貴が出てるんで前から気になってたけど、今回の兄貴は弱い!

まあ普通にサスペンスなんだけど、なんで韓国風味だとこんなにハラハラするんだろ。
生放送とリンクするってたぶん考えられるシチュだし…

>>続きを読む

意外と有りそうでない、映画音楽のみで構成されるラジオ番組である「真夜中の映画音楽室」
そのDJが家族を人質にされ、最終回の生放送に望むというサスペンス。

設定としては面白くなりそうなのだが、それら…

>>続きを読む
腑

腑の感想・評価

4.3
め、めちゃくちゃ面白〜〜〜〜!!好きなタイプの映画!終わり方もスッキリしててカッコいい。
怖いユ・ジテが見たくて見始めたので超満足。説得力のあるヴィランだった。
2024/1/20 2回目
レレレ

レレレの感想・評価

3.3

よく出来た映画。

難しいかもしれないけれど、あの犯人の人生がもう少し会見えたらもっと面白かったかもと思った。

けれど、声の出ない子供とか、過去のラジオでの発言等、偶然を必然的に描いてる感じがして…

>>続きを読む
ストーカーがストーカーをやっつける。今のマドンソクなら怖すぎる
Shoichi

Shoichiの感想・評価

3.5
期待度 ★★★☆☆
OP ★★★☆☆
設定 ★★★★☆
脚本 ★★★★☆
配役 ★★★☆☆
演出 ★★★★☆
編集 ★★★★☆
映像 ★★★☆☆
音楽 ★★★☆☆
ED ★★★★☆
すみれ

すみれの感想・評価

3.6

スエとユジテ…
ユジテは、どんな役でもこなすんだな…凄い。「スターの恋人」の作家役の時の優しい眼差しもユジテ、本作品のストーカーの狂気な目つきもユジテ…日本の役者は何演じても同じ人が多いけど、韓国俳…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事