ザ・ネゴシエーションの作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(1館)

「ザ・ネゴシエーション」に投稿された感想・評価

森

森の感想・評価

3.3
愛の不時着の二人の初の共演作品だとか、ヒョンビンがきっちりと悪役をしていて良かった。
青木

青木の感想・評価

3.4
特に面白い展開というわけではなかった。
全部予想できる範囲。
ちはる

ちはるの感想・評価

3.6
最後がなぁ
でも
これはこの終わり方で
良かったのか?

ヒョンビンが異様に悪格好いい
Chii

Chiiの感想・評価

3.0
ヒョンビンとソンイェジン見るだけ
愛の不時着見たから見ただけ

これ以上レベルのネゴシエーション毎週やってるホッチとロッシかっこいいな。笑
クリマイすごいなって思った笑
韓国警察系としては、お約束の裏で悪さする上層部。もう少し暗部があったら良かったけどな…
ヒョンビンのアゴを触りながら考える仕草がただただ美しい。
MINII

MINIIの感想・評価

3.0
愛の不時着カップルだから見た!
特にハラハラ感はなかったけど、ヒョンビンとソンイェジンを久々に見れたから👍💓
naoyeah

naoyeahの感想・評価

3.5
愛の不時着コンビ。

アウトローでもやはりヒョンビンはカッコよく、ソンイェジンはいつでもかわいい☆

ネゴシエーションという割には、ずっーと交渉に失敗し続ける主人公に、ポンコツな警察、軍隊。画面はシリアスなのに、なかなかドタバタとほほな内容でした。

ネゴシエーターとしては踊る大捜査線の真下さんの方が有能だと思いました。
悪役ヒョンビン…ステキ過ぎ!!!
映画を観てこんな感想は失礼かもしれないけどミン・テグしか入ってこなくて終始セクシーヒョンビンに震えて目が離せかった。
(これまた失礼だけどミン・テグの追っかけ観でも内容は分かり易く理解できる。)

愛の不時着ファンにはたまらないソン・イェジンとの共演。全く違うジャンルで2人とも別人?と思わせるのでさすがだと思う。

内容もそんなに複雑ではないけれど闇は深くやりきれない感がある。

ヒョンビン好きの方は大満足できる作品。
ぜひ観てほしい。
SIK

SIKの感想・評価

3.8
悪役のヒョンビンも良かったー、てかこっちの方が好きかもしれない。
結末はとても悲しいけどほぼ交渉シーンだけでこんなハラハラさせるとは、、
そして韓国の警察や国家情報院の悪事はドラマでよく見るけどほんとにはらわた煮えくりかえるくらい腹が立つ。これも俳優の演技力。あまり期待せずに見たからか個人的には結構面白かった!
AKI

AKIの感想・評価

3.6
愛の不時着カポーということで、色んなネット記事が前のめりにオススメしてましたが、私は梨泰院クラス派なので軽めの心構えで見ました。

交渉が一進一退という緊迫感と何か裏にあるぞ、というミステリー要素、交渉の場に出てこない腐ったお偉いさん。
次々と状況が変わってハラハラできました。

それにしても、警察や金持ちを悪者に見せる能力というかモチベーションの高さは韓国の右に出る国はないですね。
>|