のぞきの作品情報・感想・評価・動画配信

『のぞき』に投稿された感想・評価

途中まで家族ものコメディだな〜くらいに思ってたらラストで急に意味的にも表層的にも二重にシネカルになってビビった!
鶴田忍の演技が過剰すぎて嫌になるがそれ以外は結構すきだ。一同でそうめんを食す場面が白…

>>続きを読む
夕暮れ族事件の頃。
艶笑譚で楽しい。茶畑でランニングする若い娘を見るだけでいい。

ポルノ界の百恵ちゃん、井上麻衣みたいな美人の定義はなくなってしまったな。

タクシー車内でトップレス生着替えしながら狭山に里帰りする女子大生、ロマンポルノ界の山口百恵こと井上麻衣、 この設定だけでもうお腹いっぱい。一見普通の家族っぽい井上麻衣家が終始歪んでいて恐怖すら覚える…

>>続きを読む
話は、ライトコメディなんですんなり見れます。泉じゅんと井上麻衣の絡みがいいですね。ビデオ屋バイトの時バイトの特権で本作仕入れたのを思い出しました。

タクシーは990円。化粧したり化粧落としたり、素直そうだけど内面がよくみえてこないヒロインの井上麻衣はきっと元々内面というほどのものがなさそうなところがまた良い。次々と押しかけるたのしげな擬似家族生…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

おもしろーい。里帰りした井上麻衣さんの家庭に次々住み着く侵入者たち。泉じゅん&北見敏之カップルの厚かましさから楽しいし、そこへ更に父の情婦やら母の情夫やらもやってきて気まずさがピークを迎える食卓はコ…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.5

公園通り抜けて狭山に向かう井上麻衣さんてだけでもう良いし、実家帰ればカラオケの次はシバオケだっつって中島葵&鶴田忍が奮闘、自然食の押し売りでやってくる泉じゅん&北見さん、鶴田忍の愛人は美野真琴で葵さ…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.4
そーめん投げ合ってケンカするとこ笑ったwなんちゅう自由な感じ。鶴田パパだったりママだったりみんな顔というか表情がいちいち面白い。劇風に娘の結婚okするとこ男気ありすぎてかっこいい

ひぐらしの鳴く茶畑の香り濃い狭山の一戸建てに住む中年の夫婦。

性に開放的なひとり娘が、親戚の知り合いの若いカップルが、夫の愛人が、更にママのツバメが狭山にやって来る…
7人の男女がひとつ屋根の下で…

>>続きを読む

妻(中島葵)との倦怠に喘いでいる不器用な夫(鶴田忍)が、女子大生となった愛娘(井上麻衣)に好奇心を抱き始める。古風な考え方に固執している夫妻と新しい性意識をもつ若者の対比を描いている、日活ロマンポル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事