お柳情炎 縛り肌の作品情報・感想・評価・動画配信

『お柳情炎 縛り肌』に投稿された感想・評価

masat

masatの感想・評価

2.0

お竜に、お柳で対抗とは、流石ロマンポルノ。
にっかつVS東映、藤純子VS谷ナオミ、世紀の対決、か?

かつて一世を風靡した名編“緋牡丹お竜”シリーズへのオマージュ。その確立した様式美とストーリーに韻…

>>続きを読む

ナオミさんの壺振りカッコいいっス。藤井監督の生真面目さに敬礼したい。東てる美とやわやわの風間杜夫のカップルもちょうどいいし、高橋明は小ぶりのすり鉢から山芋を股間に流す距離感も完璧、任侠の切られ役とし…

>>続きを読む
舟子

舟子の感想・評価

4.5
谷ナオミのお色気ムンにトロロだなんて無敵の破壊力!任侠ポルノがハートに喰い込みます

曽根や神代の作家性ダダ漏れの尖った作品を日活ロマンポルノだと思いがちだが、藤井克彦の真っ当すぎるポルノこそ本流。任侠映画×谷ナオミ。芝居も濡れ場も裸もSMもきっちり撮るプロのお仕事。東映任侠映画なら…

>>続きを読む

お柳(おりゅう)参上。
東映侠客物を思わせる作品。ナオミ姐さんがツボをふる姿も画になっている。
ただそこは団先生&谷ナオミ姐さん、一筋縄ではいかない。

子分達の奸計により組を乗っ取られ、縄+とろろ…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.9

 こんな「とろろ」の使い方初めて見たわwww谷ナオミはやっぱ顔が強いからどうしてもやられ役よりもいじめる役の方が似合うと思うといつもながら思った。緋牡丹博徒的な任侠映画ベースのエロはあんまり好きじゃ…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

意外とロマンポルノっぽくなく渋い任侠映画のノリで驚いた。
高橋さんがイキイキしてるのはさることながら小島さんが凄く良い。
あの聞きかたじゃ普段から当たり前のようにとろろプレイをやってる風だな。
しか…

>>続きを読む

風間杜夫が若い!正しい任侠映画だと思う。
東てる美と風間杜夫のフレッシュコンビの映画にも観えるが谷ナオミの緋牡丹お竜のような話だが、どうしても縛りに持っていかないとSM映画にならない。かなり無理矢理…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.4
谷ナオミのあまりにもな妖艶さに見惚れ、小島マリのとろろ責め提案に反応できない高橋明。

任侠一家に養われた女博徒(谷ナオミ)が、義理人情に厚い親分の喪失にともない、分裂抗争に巻き込まれてしまう。気高い女博徒が凌辱の世界に落とされていく過程を描いている、日活ロマンポルノ。団鬼六原作。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事