恋愛適齢期のネタバレレビュー・内容・結末

『恋愛適齢期』に投稿されたネタバレ・内容・結末

若い頃のキアヌさまがかっこよくてもう...
告白のシーンとろけました🤤

恋愛映画はあまり見ない自分でも、続きが気になりあっとゆうまに鑑賞を終えられた。

そしてラスト。
全世界の女子が声を揃えて、…

>>続きを読む
フランシスマグドーマンがジュリアロバーツに見えたw
ジャックニコルソンのキャラが好き!憎めない
キアヌイケメンすぎたけど、立場は可哀想
恋愛適齢期なんてないんだね。って話。
キアヌ・リーヴスかっこいい。。
ジャック・ニコルソンはジョーカーとシャイニングの父ちゃんのイメージすぎて、笑顔が怖い。
キアヌが振られる世界線とは⁈泣

大人同士の成熟した恋愛よいよい!
きちんと自立した人達だから成り立つのよね

キュンキュンした。
このキアヌリーヴスやばくて、表現する言葉が見つからないくらいイケメン。んで一途な感じも報われない感じもとてもとても好き。
でもねジャックニコルソンが色男なのよ…
30歳以下しか付…

>>続きを読む

なんだかとても好き、恋をするってこういうことねと思う。
キアヌとの別れのシーンが描かれなかったのがよかった(個人的にキアヌが振られるシーンを見たくないという気持ちもある笑)
イケメンにおいでって言わ…

>>続きを読む

若かりしキアヌリーブスがカッコ良すぎた。
ラストであっさり引き下がったのは、それだけエリカのことを愛しているからなのか。
それにしても終始素敵な役柄でした。

エリカは失恋後脚本書き始めるあたりから…

>>続きを読む
良かったけどさー!!笑
キアヌ可愛すぎるし、それでいて当て馬なんて辛くて無理。

確かに身の丈に合った人と恋愛するのは大事だけど、キアヌでも良かったじゃんんんん!

9
前半のバタバタしたコメディーが良かった!

ハリーにだんだん愛着が湧いてきて、舞台のように最後死んでたら泣いてたわ
2024.9作目
中年の人のラブコメ観ててほっこりするから好き❤️
娘が簡単に別れた時はえってなったけど、ラブコメだから許す
お医者さんかわいそうだったなー
現実なら色んな意味で医者が勝つだろうな
>|

あなたにおすすめの記事