恋愛適齢期の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋愛適齢期』に投稿された感想・評価

3.8
2022年の再見33本目。 初見から12年。 大人の女性が楽しめて、ちょっと王子様っぽい人を登場させてうまくやったなとは思って、再見して良かったです、とても楽しめました♪
恋愛のかたちは、100人いたら100通りあるんだな😌と感じた。まあまあ面白かった。
維
4.7
観るべき作品てのは、永遠に出てくるものだ、最高のキャストと音楽、これぞ僕の思う至高のラブコメディ。
4.5
様々な経験をしてきた大人同士の恋愛って純粋に憧れる。期待を超える素敵な映画でした。
どっちの恋愛も応援したくなった
年上好き好青年キアヌが良すぎた⟡
4.0
 熟年の恋愛コメディ
ユーモアある大人のやりとりがとにかく楽しい。
定期的に観たくなる良作^ ^
ハリーとエリカがお互い泣いてしまうシーンがすごく良かった。
ジュリアンがいい味を出していたしカッコよすぎる。
終わり方も良い。
西ム
4.8
恋愛映画で1番好き!
不器用なジャック・ニコルソンとダイアン・キートン
紳士的すぎるキアヌ

キアヌ最後まで完璧すぎんねん
3.8
結果が想像できるベタなストーリーだけど
楽しかったー。

歳をとって、もう恋愛はたくさんと思っているのに、それでも始まってしまった恋は、そう簡単には忘れられないよね。
A
2.5

いくつになっても、歳の差も恋愛には関係ない。
主演2人の年配の恋愛メインだったから落ち着いて観れた。エリカの失恋した時の様子が面白かったけど、「そうだねよ、わかるわかる」って心の中で思った。
2人の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事