MAY -メイ-に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『MAY -メイ-』に投稿された感想・評価

MiiMii
2.5

「虫おんな」のラッキー・マッキーとアンジェラ・ベティスコンビの作品。
うぅん。。
ストーリー設定はとてもよくて、
アンジェラ・ベティスの気持ち悪さもすげぇいいのに、弱いね🥹ᩚ
後半までずっとだるいし…

>>続きを読む
3.0
ポケセンの事件思い出した。個人的には、後半より前半の方がリアルで怖かった。変な映画好きな人にはオススメ。

評価 Rotten Tomatoes 70%
予算 $1.7 million
3.0

可も無く不可もなく

良かったんだけど
なんかもったいないなぁーってところちょこちょこあった

ストーリーもわかるし
背景も分かるんだけど、ふわぁとして
締まりがないから

主人公、器用すぎだろ!

>>続きを読む
2.8

出てくる女の子たちと主人公の作るお洋服が可愛い。主役の方の演技が結構クセになるいい演技なだけあって、ストーリーは想像しやすく単調だったのでもったいないと思ってしまった。ただ主人公のキャラがいいので嫌…

>>続きを読む
ai
3.0

このレビューはネタバレを含みます

話は面白かったけど観てて痛い。本当に痛い。

ガラスが一面に散らばって一斉にみんなが地面に這いつくばるシーンが1番無理だった。痛い上に、なぜかみんな夢中でそのままガシャガシャやってて狂気的すぎた。

>>続きを読む
2.6

ん~~ラスト10分ぐらいかな見どころ。
全編通してあの継ぎ接ぎ人間を沢山作ってコレクションする話なら良かったかも。
あとはつまらな過ぎる。
ただラストのイカれた描写となんだか切ない気持ちにさせられる…

>>続きを読む
3.0
記録 グロ注意です😂
なんだろう...🤔💭なんか色々可哀想😵
終盤までは睡魔に襲われそうでしたが終盤......🤣🤯
3.0
てっきりオカルトホラーかと思ったらこっち系かあ

主役の女優、雰囲気出てて良かった。

ジェレミー・シストこの頃は結構カッコよかったな。
3.0
メンヘラ具合が自分を見ているようで気まずかった。
いいですか、タバコを教える男はクソです。絶対他に行っちゃうので殺してよし。
あんま見ないハッピーエンド
もーちょいボケにいってほしかった

あなたにおすすめの記事