心と体との作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 静かだけど熱い、生々しい映像が印象的
  • 夢の描写が美しく、心と体が繋がる素晴らしい体験を描いている
  • 主演の二人の演技が素晴らしく、二人のラブストーリーが胸に残る
  • 映像が美しく、色使いが印象的
  • 淡々と進むストーリーが心に残る、抽象的な要素もある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『心と体と』に投稿された感想・評価

Legion
3.5

食肉処理場を舞台に、それぞれハンディを抱えた上司の中年男性と職員の若い女性が、お互い同じ夢を見ていることをきっかけに惹かれ合うラブストーリー。

片腕が不自由で孤独な財務部長のエンドレと自閉症でコミ…

>>続きを読む
4.0

ハンガリーの静かな映画。食肉加工工場で働く、年齢もバックグラウンドも違う男女が、夢をきっかけに心を通わせていく物語。

ロボットのように無機質だった彼女が、同僚の男も自分と同じ夢を見ていることを知り…

>>続きを読む
1.8
名古屋の矢場とんでトンカツを食べる前だったのでしくじった

タイトルは佐々木昭一郎作品みたいな感じだけど違います そういうシーンはある
Stando
3.3

生々しい現実の象徴である屠殺場と、神秘的な精神世界のような雪の森。その両極端な世界のビジュアル対比がとにかく見事だった。

傷つくことを恐れ、他者との関わりを避けてきた二人が、夢を通して少しずつ心を…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

映像が美しく、特に現実世界の切り取り方が素敵。ただ命の扱い方が気になってしまった。




主人公が理想との乖離から自殺を決行する。その最中に思い人からの電話が鳴り命を救われる。もちろん理想が叶うこ…

>>続きを読む
A.y.a.
3.0
このレビューはネタバレを含みます
人間の孤独さをひしひしと感じる作品。自分の左手首を傷つけたのは彼をわかりたかったからなのか、彼に少しでも近づく為だったのかとか。難しいけど、静けさは好き。
3.7
ホワーン
わかるような所と、ってかぜんぜんこんな綺麗な人らじゃないわからん

えーん

屠殺場ラブロマンスという興味深い物語。
考察させる観賞用作品としては上質。

現実であるのに遠く感じる屠殺と、形而上的であるのに親近感を持てる愛、静的でリアルを感じる夢、それぞれの交差が人間を包むよ…

>>続きを読む
hika
3.5
屠殺シーン注意!

恋するってそうゆうことだよね~
にしても美人な女優さんだった!
だん
5.0
大好きな映画。なんでこんなに好きなんだろう。
静かな映画です

あなたにおすすめの記事