心と体との作品情報・感想・評価

「心と体と」に投稿された感想・評価

mk

mkの感想・評価

3.9
周りから「あいつ、変わってる」と言われているけれど、本人はいたって普通なつもり、という女性の不器用な恋です。

予告編を観てありきたりかも…と思いましたが、独特な見せ方で面白かったし、胸キュンでした。

幸せな映画。
natsumi

natsumiの感想・評価

3.5
舞台は食肉加工場。
同じ"鹿の夢"をみるふたりのロマンス。

クリムトの絵を見ているときような感じがした。
平成30年(2018年)11月22日(木)
於:広島サロンシネマ
評価:④
*詩的で映像が美しい✨
食肉処理場という厳しい現実で働く、男は肉体的に、女はコミュニケーション障害と、恵まれない二人が、紆余曲折を重ねながら、最後には分かりあえ、爽やかなラストでした😄
どうしようもなく辛辣で胸が苦しくなった。
歌がよかった
私の罪で彼の腕は離れる
会いたくてたまらない
彼のにおいが恋しい
#わかる
ナグ

ナグの感想・評価

3.5
神秘的な森のシーンから、食肉処理場の血生臭いシーンが対象的だったり。
静かに話は進むが、割りと飽きずに二人の言動に見入ってしまった。

ここまで拗らせてしまったマーリアの生い立ちも気になるところ。
そして不器用でも愛に向き合って行こうとするマーリアの姿が良かった。

あとハンガリー料理がイチイチ不味そう~💦💦
m

mの感想・評価

4.0
夢精純愛シニカル鹿ファンタジー鹿ロマンス鹿バラエティ。良い良い。
アメリだよって吹聴してまわりたい。
間違いではない(⁉︎)
na

naの感想・評価

5.0
記録用。
とても良かった。観たのはずいぶん前だけど今でも思い出せてまた観たいと思う。
ほのか

ほのかの感想・評価

3.6
招待券半年も財布の中に眠らしてたので半券半分千切れてたなど。

夢の話しだすとなんでかめちゃくちゃ眠くなってきて1/4ぐらい寝た…。隣のおっさんも寝てて物落とすたび私もびっくりして起きてを繰り返してた。安眠妨害やん。

あまりにもまどろっこしいしとっ散らかってて興味ないよ〜って放り出しよったけど、ふと考えた時に、あれでもなんだか気持ち分かるところもある…と思うと悪くなかったかもしれない。

人よりも経験が乏しくて他人が思ってることを想像するその幅があまりに狭くて感情の起伏が分かりづらくて臨機応変が難しい。そいうこととか気持ちとか気持ちの進捗をうまく言葉にできないから変な子って思われるけど、彼女だって頑張ってる。上手いこといかないから彼女なりの軌道修正を施し、でもそれもズレてるのでどうにも上手いこといかずに突然飛躍してドン引きさせちゃう。けどたった一本の電話、たった一言で全て解決してしまうんだから、物事の本質はそうそう難しいことはない、ことが多い、様な気がした。
18/10/14 元町映画館にて

無垢の 夢と成長記録。

ハッピ-エンドで 良かった。
Yuta

Yutaの感想・評価

4.3
新感覚ロマンスドラマ。食肉処理場のシーンもリアルで衝撃的。マッタリとしながらも展開が早く飽きさせない。大人のファンタジー映画かな?
>|