忘れられない人の作品情報・感想・評価

「忘れられない人」に投稿された感想・評価

shiori

shioriの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

アダムの役は純粋すぎて観てるこっちがドキドキしちゃう。ストーカー…ってこの映画の感想じゃ禁句なの?寝顔を見に何度も部屋に来てたって告白に、ちょっとびっくりしちゃった、しおりは。だってもし公園で襲われる事件がなかったら、ずっとストーカーのまま終わってたってことでしょ?運命ってすごいね。キャロラインは男運が悪すぎたからこそ 、天使のようなアダムに惹かれた気持ちはわかるけどね。あとは心臓を治してほしかった。だって残される側が辛すぎるんだもん。
MITATI

MITATIの感想・評価

4.6
切ないラブストーリーでした
やっぱり、エルビスのブルームーンがたまらなくて、こんな曲みたいなロマンチックな恋したい
犬

犬の感想・評価

3.4
アイスホッケー

心臓が弱いアダムは、同じカフェで働くウェイトレスのキャロラインに恋い焦がれていた
そんなある日、キャロラインが暴漢に襲われそうになった所にアダムが助けに入り....

孤独な男女が、純粋な恋を育む姿を描いたロマンスドラマ

純愛ですね!

ラストは単純に悲しい

手術するかしないか
傷跡が凄かった

クリスチャン・スレーターは内気な感じが良い
マリサ・トメイがキュートです
Henrye

Henryeの感想・評価

3.3
映画の中で親友ポジションの事が多い(気がする)マリサ・トメイがヒロイン!!
それだけで!幸せになるでしょうが!!!

クリスチャン・スレーターが純粋すぎる。"お騒がせ"ゴシップをやった今となってはもう、純粋な気持ちで観れない。
ぱなお

ぱなおの感想・評価

4.0
わかりやすいベタな恋愛ものだけど、作品自体の純粋さが出てて、観ると泣いてしまう。
冬に見たくなる映画。
人を好きなるっていいなぁと思います。
クリスチャンスレーター、素敵!
ピュアなラブストーリーがいいですね。

そしてクリスチャンスレーターの眼が印象的。
かよ

かよの感想・評価

5.0
大好きなラブストーリーの映画です。マリサトメイがすごく可愛い。この頃のクリスチャンスレーター良かったなぁ。
観るたび号泣です。
risa

risaの感想・評価

3.8
出かける前にザシネマでたまたまやっていたので。。

なかなかベタなラブストーリーだったけど、2人のキャラクターも良いし、90年代の雰囲気とかファッションが凄く可愛いくて、暇でなんか恋愛物みたいな〜でも新規で観て失敗したくないな〜って時におすすめ🧚‍♀️

この年代のアメリカ映画の脚本って本当良くできてるというか、言い回しがおしゃれ笑

個人的にアダムの”名乗らないんだ”ってセリフ、アダムをよく表してるしハッとさせられてすき🧚‍♀️

一時期90年代映画ばっか見てたけどまたハマりそうです。あと、女の子がセダン乗ってるの良いな〜〜と思ったいつか乗りたい🚗
散り際の花ほど美しい。

恋愛物も好きですが、好んで観るものは所謂ラブコメが多いです。
コメディがないと好みから外れてしまうことが多いのです、個人的には…

でも、これは凄い当たり、というか凄く好み。
ピュアな二人が惹かれあって、ゆっくりその関係を進展させていく様が非常に良いです。駆け引きもないし、波乱もない。
ただゆっくりと時が過ぎていく。

最後の終わり方も決してドラマチックではないかもしれない。淡々と、粛々とEDに向かっていきます。もうね、その流れが美し過ぎるんですよ。

ハッピーではないけれど、幸せは確かに存在した物語(´;ω;`)
>|