ハローキティのおやゆびひめの作品情報・感想・評価・動画配信

ハローキティのおやゆびひめ1990年製作の映画)

Hello Kitty

製作国:

上映時間:40分

3.3

あらすじ

『ハローキティのおやゆびひめ』に投稿された感想・評価

みみこ

みみこの感想・評価

3.3

親指姫といえばサンベリーナ派だけどこれも良い。キティちゃんが笑っちゃうくらいかわいい🥹ツバメさんもかわいい💓
ツバメさん以外の道中で出会う生き物は大体きもちわるい🐸そんなものすら懐かしく思える姫は心…

>>続きを読む
774

774の感想・評価

3.5
寝る前に観て懐かしい気持ちになった。
大塚芳忠さんが好きなのでツバメが出た瞬間!!!!!となった、良き。
みあね

みあねの感想・評価

2.9

ハローキティ演じる【おやゆび姫】

アンデルセン童話である【おやゆび姫】の世界にハローキティが舞い降りた!

子供の頃にビデオ持ってたわ…( ´∀`)今見ると声優陣豪華だなぁ(;´∀`)
映像は古い…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.4
幼い頃に鑑賞。
おやゆび姫の映画が好きで何度も見ていたとき、こちらにも出会う。
キティちゃんの可愛らしさが追加されて楽しかった思い出。

最近は仕事が忙しくて長い映画を見る気力が薄れております。
でも映画はみたい。そして、映画を見るついでに…
癒されたい…。癒されたい…_(┐ ノ´ཀ`)_

U-nextを適当に検索して目に止まった「…

>>続きを読む
ぬ

ぬの感想・評価

3.0

幼少期に見てなつかしかったので再鑑賞。
映像と音楽がめちゃめちゃいい。(ちなみにfilmarksで使われてるパッケージ画像は90年版じゃなく新しいやつだと思う、90年版のほうがもっと手が込んでる)

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.3
サンリオが一番脂に乗っていた頃の児童教育向け中編アニメ。もう一度観れたことに感謝。
今の世の中だと色々アウトな感じの話だったとは。

こんなに結婚結婚言ってる中でお母さんだけ
家で子供欲しいって祈ってたって何だよ!
婚活しろ!
とか思ってたらおやゆび姫の脳からも存在が消えていたみたい。
Melko

Melkoの感想・評価

3.7

わー!!!!!このなっつかしい作品がアマプラで見放題とは!!
は〜〜子どもの頃VHSに録画したのを見てたなあ…懐かしすぎて感動した。。

いつも夢見ていたの〜パンジーポピーフリージア〜♪
誰かがわた…

>>続きを読む
Mai

Maiの感想・評価

-
会って2秒で王子様と結婚すんのキティの嫌な部分が出てたなぁ(そういうストーリー)
>|

あなたにおすすめの記事