ビースティ・ボーイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ビースティ・ボーイズ』に投稿された感想・評価

若きユン・ゲサン(プンサンケ、マルモイ、犯罪都市1の強烈ヴィラン他)とハ・ジョンウ( 白頭山大噴火、お嬢さん、ナ・ホンジン初期2作の強烈ヴィラン他)のW主演にマブリーまで出てる(You Gotta)…

>>続きを読む

映画にはあまり登場してこない、ソウルのホストクラブ業態を確認できる作品。
個室接待なのが韓国ぽい。
青春残酷物語の趣もあるが、昭和のドロドロ水商売絵巻邦画とは異なり、自堕落かつ楽天的な雰囲気もあって…

>>続きを読む
atom

atomの感想・評価

-

最後まで見てより思ったがユンゲサン、ハジョンウの配役が合ってる(合ってると言われて嬉しい役柄でもないと思うけど)女性への暴力シーンは胸糞でしかないが練られたストーリーではなくドキュメンタリー風に描い…

>>続きを読む

これね、Filmarks登録のあるものの中で、マ・ドンソクが最初に出演した韓国映画なんですよね。
実際はそれ以前にイ・ドンソク名義で
「風の伝説」2004
「天軍」2005
「サンデーソウル(オムニ…

>>続きを読む
bookchan

bookchanの感想・評価

3.5

약간 B급영화…지만
하정우와 윤계상, 깨알 마블리의
앳된 연기를 보는 재미가 쏠쏠.

마지막에 열받아서 여자때리는건
현실고증인건가?

윤계상역 순수해서 너무 안타깝고 응원했는데

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.0

ダラダラを脱却できない韓国クズホストの業

形式としては起承転結ならぬ起承転転転々・・。つまりはダラダラが果てしなく続くかのような絶望的映画。

韓国ホストの有様が伺えるという点では価値ありと言える…

>>続きを読む

前々からこの作品はハジョファンとしては見なきゃと思いつつ、、、

去年末いきなりきた、、、ユン・ゲサン波にあやかり、、、、鑑賞!!


うん、、、あーーうんうん、、、、
2倍速に近い感じの鑑賞、、、…

>>続きを読む
ミチ

ミチの感想・評価

3.1

ホストの世界のあれやこれやを描いた映画。映画というよりも淡々としたドキュメンタリーのように思えた。もうちょっと夜の世界を華やかに描いてもよかったのではと思うけど、リアリティを追求したらこの世界はこん…

>>続きを読む
heeese

heeeseの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

何となく予想はしたけど、刺すのはないでしょう。ハ・ジョンウ×ユン・ゲサン主人公でこれはひどい。
舟子

舟子の感想・評価

3.0

ハジョンウにマブリーが出てるとなれば!の勢いにブレーキかけてくるジャケットのイキフンで観る?観ない?を繰り返し今日までやってきましたがついに!

ですが、その前に
観ている途中で止めて飲み物入れに行…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事