悪い男の作品情報・感想・評価

「悪い男」に投稿された感想・評価

にゃ

にゃの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

これは、かなり良かった。オープニングから惹きつけられた。捻くれ曲がった純愛を描いてる。
受け付けない人も多いのだろうが、私は主人公たちの愛情を強く感じた。もちろんストレートでさわやかな愛情とはかけ離れてるし、現実離れはしているかなと思う。
2人のねじ曲がった性癖と、歪んだ愛情表現。だけどとてつもなく純愛。
マジックミラーの向こうで、ついに正体を現した瞬間は…胸がキュンとしてしまった。
主人公の男は若い頃の火野正平みたいな顔してて可愛かった。
見終わった後にすぐまたもう一回見てしまった。
UKEL

UKELの感想・評価

3.5
不完全なる飼育。
マジックミラーを割るくだりとそこでかかる曲が良かった。
撮り方と流れが『サマリア』と少し被ってた。最後の方に『悪い女』と同じ海が出てきてオオ!ってなった。
にしても主人公がSEEDAそっくりで笑った。あと、ヒロイン可愛い。

このレビューはネタバレを含みます

共依存ということなのだろうか?こういう環境だと逃げる気力も無くなるのだろうか?
不可解な世界
ヤクザに、惚れられた女が
ドンドン堕ちて行く映画😱

不器用な男は、
かなり回りくどいやり方で
恋愛するのかな?!

その女のその後が見たい!

『悪い男 2』とか?
やんないかなぁ〜😎
C

Cの感想・評価

3.3
ぐちゃぐちゃなのを期待してしまってた。男の声の高さと、回復力の高さ。ムカついたとは言え顔面に唾を吐き捨て書店で本を破り財布の中身を擦る女子大生にどうかと思いながらチープな音楽にもハマれず。酔った男が女の胸の中に倒れ込み手を握りながら眠る所にだけグッときた
Stream

Streamの感想・評価

4.2
主人公の男はタイトルの通り”悪い男”でしかなかった。
自分の惚れた女をそばに置いておきたいばかりに彼女を傷つける。ガラス越しにそれを見て傷ついている男。
あまりにも酷くてわかりやすい愛と束縛の形だけど嫌いじゃない。
男の表情も女の存在感も最高に良かった。
女は男に出会うべくして生まれてきたんだと思わせられる作品だった。
のぶ

のぶの感想・評価

2.5
有名だから見たけど、怖い。
不器用すぎて、見てられない。
好きな子に意地悪する小学生男子的な要素なのか、あるいは純愛なのか分からない。
死ぬ前にもっかい見る予定。
あ

あの感想・評価

3.0
主人公の松本人志が不器用過ぎる映画。
主人公の松本人志が不死身な映画。

キム・ギドクぽい決まったショットが多々見れてそれが良かった。

ラストの漁港みたいなところの前に終わっても良かった気がする。
summeri

summeriの感想・評価

3.4
記録

脚本:0.6
芝居:0.8
音楽:0.6
編集:0.7
映像:0.7
うふふ

うふふの感想・評価

3.8
平坦なトーンで、なかなか面白かったんだけど、無口な男の声の高さとか、最後の関係とか、驚きも多かった。
>|