ガチンコ 喧嘩上等の作品情報・感想・評価・動画配信

「ガチンコ 喧嘩上等」に投稿された感想・評価

2017/08/02

番長の番長による番長のためのガチンコバトルロワイヤル開幕。ヤンキーの巣窟、飛鳥西高校最強の番長は誰だ。


指に画鋲。

友だちを作ろうとして、本を読む。
転校生、サエキサトシ←

3発で倒れたら俺の負け。
お腹→顔→アソコ

一回の喧嘩で退学。

〝初めて来たんだよ!もうちょっとゆっくりできねぇのかよ。〟
バッティングセンターにて。笑

〝ごきげんよう。〟

番長がなにを言うてんねん。

〝終わりだな〟

からの、蹴り飛ばして

〝待たせたな!〟

〝余裕だよ〟

いや、全然余裕じゃなかったよね?
マサ

マサの感想・評価

2.5
高校に転入してきた元番長が色んな不良に絡まれる!車を乗り回す設定はいるのか!?そしてこの高校は保険の先生以外出てこないが大丈夫なのか!?
FOURFINGER

FOURFINGERの感想・評価

1.2
「この気持ち、どうすればいいんだよぉぉっ!」と主人公も言っていました。
なんかツッコミどころが満載すぎて、何を言ったら良いのか、、、

ストーリー、脚本、演出全てが適当すぎる!!!

それっぽく作って、喧嘩シーンと車走らせとけば観客が喜ぶでしょう。

みたいな作りが鼻について、、、

一番イライラしたのが、被害者のヒロインの彼氏が自分の命を賭してでも、復讐しようとしているのに対して、止めようともせず「あの人は自分で決めたことは止めないから」と言って流していたシーンです。
普通、大事な人が犠牲になってでも復讐しようとしていたら止めるでしょ!
止まらないって分かってでも止める事を伝えないと、、、過去に決別して前を向いて歩き出した事にならないよ。

そんな適当な作りにモヤモヤが残る今年見た映画の中で一番の駄作でした。
やべさんいたのが救い(笑)

カットする尺もないためかCM全く入ってこない映画ってすごい(笑)