Life ライフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Life ライフ』に投稿された感想・評価

5

5の感想・評価

3.5
https://s.cinemacafe.net/article/2007/01/26/1294.html
mana

manaの感想・評価

4.0

とても好きな作品。観られて良かった。ひたすら尊い。長髪で色白で細身でふわふわした剛さん、透き通ってるんじゃないかと思うほどの透明感。話も最初からこのままゆったりと進んでいくのかと思ったけど、単調過ぎ…

>>続きを読む
この後でも先でもない、この一瞬の尊い綾野剛が焼きつけられている作品。
katsu

katsuの感想・評価

3.9

綾野剛の初主演映画作品。
淡い映像と綾野剛の低い声が心地よい。

不可解なことがたびたび起こるが、人生において不可解な事は割と起きるしそれも含めて人とどう接するかなんだろうなと思わせるような不思議な…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

綾野剛24歳時の長編映画初主演作。地方の芸術家村に住むキャンドルアーティストが主人公。謎の電話に受けて出かけた彼は通り魔事件に遭遇。そこで会った少女とデートし高校時代の同窓会に遅刻出席した後、その少…

>>続きを読む
うじ

うじの感想・評価

5.0

音楽をmr.aが担当しているのもあり音楽多めの作品だった。

タイトルのLifeの通り、主演の綾野剛が田北勇を生き、作内の田北勇の3日間はあくまで生活の一部であり、これからも田北勇日々は続いていくの…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

-
綾野剛さんが好きになった頃にみた
綾野さんだからてだせた世界観だとおもう
miraikako

miraikakoの感想・評価

3.0

今は亡き泉くんとの静かな会話。

何もかもが平坦なんだけど
やっぱりこの頃の覚悟みたいなのが
ファンだからこそ滲んで来る。

音も服も自分で手を加えたり作ったりして一日中彼でいないと不安だったと。

>>続きを読む
non

nonの感想・評価

4.0
雰囲気映画なところがあるけど、音楽と少なめな会話を楽しめた。

人に寄り添う、ナチュラルな綾野剛。最後の方になると、与えてばかりで消耗してしまわないか心配になる。

駅員さんとゆうことの交流はホッとする。
Roco

Rocoの感想・評価

3.0
綾野剛ファンになりたての頃、過去作品を借りまくって観た。アンニュイ雰囲気の綾野くんも大好き。
>|

あなたにおすすめの記事