ヒップスターの作品情報・感想・評価

ヒップスター2012年製作の映画)

I Am Not a Hipster

上映日:2016年07月30日

製作国:

上映時間:91分

3.4

あらすじ

『ヒップスター』に投稿された感想・評価

オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.5

監督の「ショート・ターム」が好きだったので、前から気になってた作品。

ちょっと売れ始めたシンガーソングライターのブルックが主人公。
前半アーティスト気取りの嫌な奴って思わせて置いて、3人の妹達の登…

>>続きを読む

2021年鑑賞113本目。
『シャン・チー』のデスティン・ダニエル・クレットン監督の原点ここにあり。そばにいてくれる人がいる、それだけでいい。

MCU最新作『シャン・チー』でデスティン・ダニエル・…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

-
健全なコミュニティに根差す主人公だからはみ出すといってもそこまで程度は甚だしくなく、お話自体もかなりミニマム。テン年代ぽい映画だと思った。フラッシュバックには要注意。
10000000

10000000の感想・評価

4.0

ひとん家のホームビデオ観るの結構だるいだろ、、



”大人と子どもの対比→その境界線と定義がボヤける”またしても この要素入ってますね。

ちな、前借りたTSUTAYAから姿を消してたからわざわざ…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

3.0

ドミニク・ボガートのやさぐれた仕草、家族や友人に時々見せる気を許した表情、全てが愛おしい。

芸術家として行き詰まった男は両親との関係に悩み、また芸術表現に悩み、その憂さを闇雲にぶつけてしまう。時に…

>>続きを読む
PG12

PG12の感想・評価

-
ヒップスターじゃないってタイトルなのにこの邦題。ジャケットも良くない。でも映画はめちゃイイ。主人公に姉妹たちがいてくれて本当に良かった。劇中の曲もすごく好みだった。
tetsu

tetsuの感想・評価

4.8

マーベルの新作『シャン・チー』の公開に合わせて、デスティン・ダニエル・クレットン監督の過去作が気になったので、鑑賞。


[あらすじ]

正直な言動や行動を貫くあまり、周囲との調和を保てないインディ…

>>続きを読む

✩⃛*ೃ.⋆《I AM NOT A HIPSTER 》✩⃛*ೃ.⋆

パケがあまりに可愛くて。やられたわ…
観終わって予告編見て、
あの『ショート・ターム』の監督作品だったのかと驚きつつも肩をもう1…

>>続きを読む
以前の鑑賞記録

映画って、評価に関係なく、すごく刺さる時ってありますよね。

私にとって、まさしくそんな作品でした。
ワラ

ワラの感想・評価

3.5
ショートタームの監督というので。こういう空気感や心情表現は前作同様で素晴らしい。ただ、特に前半の主人公への共感できなさが少々ありだった。4人兄弟で女3人だとあんなにキャッキャなるのだなと。楽しそう。
>|

あなたにおすすめの記事