パラノーマル・アクティビティに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「パラノーマル・アクティビティ」に投稿された感想・評価

だる

だるの感想・評価

1.5
観点は面白い

だが、ホラーとしては駄作
なぜこうも期待を下回るのか

振り切れば良いのにその勇気がないのか
中途半端なホラーが1番つまらない
わ

わの感想・評価

1.5
とても流行っていたので視聴。ただやっぱり固定カメラで少しずつ怪異現象が…というのが退屈になってしまった。何が起こってもゾクゾクするというより、やっとなんか起こった!っていう感情に…。

日本人は、この映画が想定する観客からは除外されているような気がする。

たとえば『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』は、世界共通で認識できる「森」をロケーションに設定しているのがうまかったが(『ジョー…

>>続きを読む
しー

しーの感想・評価

2.0
途中めっちゃ飽きたけど、めっちゃ低予算だったことを考えると、ここまで怖くできたのは凄いと思う。
彼氏が勇気ありすぎて終わってる。
ホラー映画キラーすぎ。
「ブレアウィッチプロジェクト」みたいに、クソつまらんパターンかと思ったら、、、

心臓飛び出て泣いた。
なんでそんなに作品が出てるのか分からないぐらい私には刺さらなかった。
Karen

Karenの感想・評価

2.0
手ブレがひどくてカメラワークで気持ち悪くなった。そうだよあんた同棲する前に言ってくれたっていいじゃないか!!なにも言わずに巻き込むなんてサイテー!
hono

honoの感想・評価

2.0
リアルなんやけど、なんやろ、こういうジャンルは向いてないんかもしれん

このレビューはネタバレを含みます

流れは良い。ただミカがマヌケすぎたりケイティの頭ん中が読めなかったり、仔細に欠ける演出だったと感じる。なんかわからんけど超怖い!が欲しい人用。
わに

わにの感想・評価

1.0
流行ってるときに観てがっかりした覚えがある
これ系だとブレアウィッチプロジェクトが一番ね
>|

あなたにおすすめの記事