パラノーマル・アクティビティの作品情報・感想・評価・動画配信

パラノーマル・アクティビティ2007年製作の映画)

Paranormal Activity

上映日:2010年01月30日

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

2.9

あらすじ

「パラノーマル・アクティビティ」に投稿された感想・評価

もふ汰

もふ汰の感想・評価

3.0

モキュメンタリーって
どうしてもダレる気がする
なんか分かりやすくなんかあるまでが
長いし( '-' )

悪魔?のこと煽りすぎてて
そりゃ駄目に決まってるじゃん?
って感じ笑

でもめちゃくちゃシリーズ
あったから他のも見てみたい👍
なんか女神の継承もまあ
こんな感じだったよね

女神の継承の方が観やすかったけど
なんか全体的にくらいから
これ映画館で観たら怖いんだろうなあ
って思う!笑

ジャンプスケア苦手です😂笑
Aoki

Aokiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

主人公のカメラか定点カメラからしか情景が描かれないため最初の方は結構退屈。それが焦らしになって逆に良いのかもね。別エンディングもみたけど別エンディングじゃない方が俺は好きだったかな。
所々じみーに嫌な感じの怖さがあって怖かった。海外のホラーは文化が違ったり俳優さんの顔が日本人と異なっているから感情移入しにくいけどじっくり怖さが造られて行ってよかった。
Yuki

Yukiの感想・評価

3.0
そこまで怖くなかったけど、彼氏の他人事だと思ってる感じとか動画のブレがリアルで面白いと思った

シリーズたくさんあるし有名だが一作もみたことなかったので。

モキュメンタリーが個人的にあまり好きではないのもあるがあんまりハマらなかった…
しんた

しんたの感想・評価

1.8
家で起こる怪奇現象を一部始終カメラで記録した、、
果たしてその正体とは、、


う〜ん、面白くなかったです。
幽霊というのを全く信じていないので、どうしても映画の世界に入り込めないんですよね。

全編を通してリアリティ重視で描かれていますが、実際はそんなことないんだよな〜、、
pon

ponの感想・評価

3.4
派手じゃないけど、不気味さがじわじわと攻めてくる…
彼氏が約束守らなすぎてイライラする〜!

最後はビビった。
すごく流行ったあれ

でっかい記録用のカメラを買ったらしいミカ&ケイティカップル。買ったのは彼氏の方で、その目的は家で起きてる超常現象の正体を突き止めること。ケイティが8歳の時から発生してるとかで、ストーカーとかじゃないだろうとの想定。

早速、寝室などにもカメラを設置し日々の記録を開始。ミカくんの挑発もあってか日を追うごとに怪現象は苛烈さを増していき…みたいな。

言わずと知れた、全体が記録映像風のモキュメンタリーの走りみたいな作品。3くらいまでは見た覚えがあり、しらない間にいっぱい出てたので改めて視聴。物音やら物が動くから段階的にヤバくなっていくのが楽しい。ミカくんが「自分が解決する!」と頑固なのが微笑ましく。あぁ死ぬなあと愉悦がある。ケイティの程よく弛んだ身体がいい。

個人的に気に入ったのは、カメラの前で脱いでみてよって言われて嫌がるケイティのえっちさ、泣きながら「please!please!」言ってるケイティのえっちさです。
怖いの苦手でも1人で観れる作品かと!^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛
1が1番面白い気がする。。
寺田心

寺田心の感想・評価

2.5
むかーしにみてたけどシリーズの最後の方結末まで観てなかったから、もう一度初めから観ていこうと思います。

初めてこれを観た時は結構衝撃的だったけど今や一人称カメラ視点でのホラー映画もかなり多くなったので、申し訳ないけどそんなにだったかな〜

ミカにイライラする映画です。
>|

あなたにおすすめの記事