センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島のネタバレレビュー・内容・結末

『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんとなくで見てみた。
そしてなぜか1が探せず2を見た。

まぁ普通に内容もわかったし、面白かったよ。
ただ、液状化してていつ沈むかわからないってなってもあんまり焦ってないし、主役の親子はともかく、…

>>続きを読む

頭空っぽにして見ると楽しい映画。

テンポが早いと言われている通り、謎解き・親子関係の変化・ギャグ・SF・冒険・脱出・恋愛と全体的に1時間半に詰め込んだなあ感。
物語の構成上必要となる、島に行くまで…

>>続きを読む

衛星から謎の暗号を受け取ったショーンは継父のハンクと共に未知の島へと向かう
そこで2年前音信不通になっていた祖父のアレキサンダーと出会う
案内人のリズと共に未知の島を探索し最後は日常へと帰る
最後は…

>>続きを読む

アドベンチャーものを観たいなーと思い吹き替えにて鑑賞。
シリーズ第1弾から観たかったがU-NEXTには無く2を。
諸々の設定などは第1弾を観てからの方が楽しめるのだろうが、この作品だけでも十分楽しめ…

>>続きを読む
ドウェインジョンソンと愉快な仲間たち
初作と比べて不思議動物少なめ
頭空っぽでも楽しく見れます
面白いけど途中のデカい虫がきつい( т-т)
でもドウェイン・ジョンソンが本当にかっこいい~~~‼️胸板ダンスにロックオンされました🥺♡

子供向けのアドベンチャー映画って感じ。
何も考えずに見れば、夢と冒険で楽しいんだろうけど…。
島が浮上しているのが70年なら、象やトカゲや蜂は生息してないなぁ...とか、
そんなに古い潜水艦は動かな…

>>続きを読む

ジュールヴェルヌ著の地底旅行をベースとした映画の第2弾。前作より地底探検要素は薄くなるが、ワクワクする冒険譚であることに変わりはない。しっかりジュールヴェルヌの要素を取り入れている。
ノーチラス号の…

>>続きを読む

ジュマンジと同じで初作は観たけど2を観たかどうかわかんなくて鑑賞🎥

結果!これも観てなかったぁw

この神秘の島は生き物の大きさが逆転するらしく 最初にゾウさん🐘が出てきた時に仔犬みたいに小さ…

>>続きを読む
ロック様おるし安定におもろかった
頭空っぽで観れる系

🐝から落ちて助かった時命の恩人だわ言うてたけど
頑張ったの🐝じゃね?って思った😂
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品