ザ・スパイダースのゴーゴー・向う見ず作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・スパイダースのゴーゴー・向う見ず作戦』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1960年代映画:コメディ:日活〗
1967年製作で、ザ・スパイダースを主演にしたコメディの第1作らしい⁉️
ムッシュが❗
サンドイッチマンが観たら男塾か?って言ってくれる作品でした。

2023…

>>続きを読む
tosyam

tosyamの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

王道ナンセンスギャグだが途中。警察がでてきてスパイダースが怪獣の進撃のようにあつかわれたり。どこか脚本の重心がひくく硬派。社会派めいたりもしているので。全体をカフカや安部公房などのシュールsfコメデ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.0
カウボーイ郷鍈治、、、!嬉しい。TEXAS牧場、わけのわからないぬいぐるみ達がやたらカワイイ。柳家金語楼、初井言榮をパパ・ママ呼びする賢ちゃん

舟木一夫「学園広場」から繋がるザ・スパイダースシリーズ第一弾はサイケ調ナンセンスコメディで、リチャード・レスターには似ても似つかない斎藤武市監督のそれでも秀作。ヴィレッジシンガーズも出演しているから…

>>続きを読む
たま

たまの感想・評価

2.7
レビュー見たらヤンフレヤンフレ言っててなんもわかんなかったけど、頑張ってみつけました。日活のヤング・アンド・フレッシュです。

道を一直線で横浜から世田谷まで!
ve

veの感想・評価

4.5

水着にビニール着る松原千恵子がさすがの可愛さ。ヤンフレを圧倒するスパイダース全員の佇まい。順とマチャアキのドタバタ具合を見てやっぱりテレビコントの人達だなーって感心。ムッシュのヘアスタイルも最高。バ…

>>続きを読む

23.02

何処までも真っ直ぐ歩み続ける。
のちに男塾の直線行進で有名なアレです。

しかしこの時代背景から考えると戦前の
天狗倶楽部が元ネタではないかと思います。
ただ松原智恵子のセリフでは恋の…

>>続きを読む
ヨシノ

ヨシノの感想・評価

4.0
めっちゃいい映画でした!意外!(←失礼)
おもしろかったです。
服とか物とか人とか、色がめっちゃお洒落でかわいい
色々と変すぎる!
時代wな場面多発!
素晴らしいアイドル映画でした!
brian

brianの感想・評価

3.3

日本のグループサウンズバンド、ザ・スパイダース(The Spiders)が初めて主演した歌ありお笑いありロマンスありアクションありの青春映画。

演技未経験の7人で映画を作るのは難しいものである。一…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.0

宣伝映画に過ぎないには違いないのだけど、意外と面白い。ストーリーは、そもそもないのだが、ないようでちゃんとあるのである。
脈絡もなしにスパイダースの楽曲が入るのだが、ストーリーの中で、それなりに、意…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事