ザ・フォッグのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・フォッグ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レビュー見てリメイクだと知った。

B級とは分かっていてもなかなかにガッカリしてしまった。だからかあんまり覚えてない。ファッションが平成だな〜くらい。

もっとミストっぽいサスペンスを期待してたけど…

>>続きを読む

主人公誰なの!!?とはなるけど、
雰囲気が結構面白くて好き!

最後はまさかのレディも一緒に消えるエンドだし、霧の霊が契約書だして話し始めるから
「あ、話すんだ!」とちょっと思った(笑)
最後は少し…

>>続きを読む
これは書いておかないと忘れそうなので。

エリザベスがお化けのじいさんとイチャイチャしてそういやワイら夫婦やったわって思い出して一緒に霧になって消えてFin
死者が透けてるのがいいね。
ラストで容赦なくじいさんが転がるのもいい。
で、美女と野獣みたいな終わり方。とりあえず怒りは鎮まったっぽい。

【簡単すぎるあらすじ】
霧から何か来る
【ジャンル】幽霊
【舞台】港町
ストーリー 3
物語の残酷さ1
絶望感3
恐怖1
緊張感0
ビックリ0
グロ1
トラウマ0
コメディ感0
エロ1
下品0
感動…

>>続きを読む

先祖が人殺しだったせいでとばっちりを喰らう子孫たち。ついでにシカゴ出身の奴もとばっちりを喰らう。
化けて出ることが可能なら、子孫に八つ当たりするんじゃなくて当人同士で復讐し合えと思う。
霧に触れると…

>>続きを読む

そんなにそこまで悪くないと思うん

だけど、次の日、やっぱり内容忘れてたなぁ!

子孫に押し付けるなんてな!どうかしてるぜ
何あのでかいパソコンは昔のやないか、ちょっと田舎だからかねぇ!って思ったら…

>>続きを読む
・「平均2.5点で酷評されてる作品」として見たらめちゃめちゃ面白かったです🤣🤣
・役者さん達もどこかで見たことある人ばかり
・終わり方も良い(?)驚きでしたw

初見
勝手に80年代の映画やと思ってたから霧に意思があるの感動してたけど、00年代やから当たり前やった。
復讐し始めるの遅すぎやし、エリザベス返して欲しかっただけなんやったら別に子孫たち殺さんでいい…

>>続きを読む

因果応報。先祖の罪は子孫に祟る。

私は子孫は関係ないとおもうんだけどな。でも封印が解けちゃった時には本人はいないから子孫に恨みをぶつけるしかなかったのだろうな。

最後のよくわかんなかったんだけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事