ペティグルーさんの運命の1日の作品情報・感想・評価

『ペティグルーさんの運命の1日』に投稿された感想・評価

yuki

yukiの感想・評価

4.0

やっと観れた。ずっとクリップしてたフランシス・マクドーマンドとエイミー・アダムス共演のロマコメ。

ただ日本語字幕がないためものすごい集中して観たから疲れたし理解できなかったとこも多い。英語字幕つけ…

>>続きを読む
MariaDean

MariaDeanの感想・評価

3.5

Miss Pettigrew Lives for a Day reminds us why Golden Age cinema works, why those perfect endings we…

>>続きを読む

1939年ロンドン、ナニィのミス・ペティグルーは住み込みの勤め先を不意に首になり路頭に迷う。斡旋所で紹介を拒まれた彼女は困り果てて机の上にあった名刺を盗んで、勝手に訪問する。そこに住んでいたアメリカ…

>>続きを読む
とわこ

とわこの感想・評価

3.8

人気女優デリシア役を演じたエイミー・アダムズのスパンコールのような輝きがとにかくまぶしかった。

ハッキリしたキャラ設定、水戸黄門なみにわかりやすいストーリー、飛び石を渡るようなテンポ、どれも良かっ…

>>続きを読む
山猫舎

山猫舎の感想・評価

4.0

リー・ペイスとエイミー・アダムス目当て。
日本での発売ないので海外盤のDVD で観賞。
なので細かいところはわからず…

とてもテンポの良いチャーミングな作品です!
戦争前夜のロンドン。
失業してし…

>>続きを読む
Tamami

Tamamiの感想・評価

4.0
ほんと好き

エイミーアダムス可愛すぎ
こんだけ素直に生きたいそうしよう
はる

はるの感想・評価

4.9

個人的に好きな映画。
見た後いい映画だったなとじんわり幸福感が広がるような。

気軽に見れるテンポの良さと素晴らしいファッション、音楽もいい。
エイミーアダムスが最高に可愛くて、最も美しい時が刻まれ…

>>続きを読む
添島

添島の感想・評価

3.8

エイミーアダムスのキラッキラにかわいくてちょっと頭弱くて最高にいい子なデリシアがとにかくかわいい。ペティグリューさんとにこにこきゃっきゃしてるところがとってもかわいい。わりと本命に素直になれないとこ…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0

お堅くて職もお金もないペティグルーさんがこの一日の出会いで素敵な女性に変わりますしペティグルーさんと知り合った人達も自分の気持ちを通して変わっていきます。
観ながら温かい気持ちになりますね。
A.ア…

>>続きを読む
xyz

xyzの感想・評価

3.3

この映画のエイミーアダムスが
いちばんかわいい

優しくて、心が温かくなる
ハートフルラブコメディ

おちゃらけつつ、
楽しませつつ、
テーマはブレないタイプのラブコメ
>|

あなたにおすすめの記事