アニーの作品情報・感想・評価・動画配信

『アニー』に投稿された感想・評価


人気ブロードウェイ・ミュージカルのテレビ・ドラマ化。

大恐慌下のアメリカ。11歳になるアニーは、意地悪なミス・ハニガンの経営する孤児院から脱走を繰り返していた。ある日、グレイスという女性がやって…

>>続きを読む
初代アニーが1番なんよ

初代のクオリティが凄すぎていかん。大好きなキャシーベイツの演技さえも微妙に見えた。

初代をかなりコンパクトにした内容で他の方も言っておられるがまさに総集編といった印象。
ワン

ワンの感想・評価

3.0

大恐慌下のアメリカ。11歳になるアニー(アリシア・モートン)は、意地悪なミス・ハニガン(キャシー・ベイツ)の経営する孤児院から脱走を繰り返していた。ある日、グレイス(オードラ・マクドナルド)という女…

>>続きを読む
Summer

Summerの感想・評価

5.0

子どもの頃大好きだった
ミュージカルのアニー。
友達とアニーのミュージカルごっこして遊んでたな。
私はアイリーン役。

色んなバージョンで映像化されてるけど、1番ミュージカルに近そうなやつを選んで見…

>>続きを読む
pants525

pants525の感想・評価

3.3

ミュージカル脚本をそのまま映像に起こした作品といった印象。

舞台では成立する(飲み込める)時空の歪みのようなものをそのまま映像で見せられると突っ込まざるを得ない部分が多々でてきてしまうのが難しいと…

>>続きを読む
ねげ

ねげの感想・評価

3.9

作業のBGMにしようと思ってディズニープラスに『アニー』があったから曲だけ聞くのにちょうどいいなと再生したんだけど、99年のテレビ映画版って全然知らないなーと詳細を見たら監督がロブ・マーシャルでびっ…

>>続きを読む

1999年にディズニーが製作したテレビ映画版のアニーはまさかの直毛!?CM込みの2時間枠に収めるべく、映画化三作のうち最もコンパクトでさながら総集編。そうはいっても、2014年版ではなぜか全てカット…

>>続きを読む
Chii

Chiiの感想・評価

4.0
ロブマーシャル監督版のアニー
シンプルに振り付けやステージングがかっこいい!
tomorrowは何度聴いても感動する
ケイカ

ケイカの感想・評価

3.5
仲良くなるまでの描写がやけにあっさりだったけど
ストーリー知ってれば短くてよきかな
2022-175
やっぱあの歌ええなあ
これ見てミュージカルも見に行きたいと思いましたね
>|

あなたにおすすめの記事