ナイト・アンド・ザ・シティの作品情報・感想・評価・動画配信

『ナイト・アンド・ザ・シティ』に投稿された感想・評価

ジュールス・ダッシン「街の野獣」(50)のリメイク。ほとんど同じ話なのに、街の描き方がまるで違う。アーウィン・ウィンクラーにしては冴えが見られない。オリジナル版が良すぎるからか。
試写にて
3.0
ボクシングのプロモーターとして一発当てることを狙う口先八丁の弁護士。イヤなヤツではないのだが状況が悪くなる一方の姿に胸が痛む。

DVD📀所有、再鑑賞。「レイジング・ブル」「グッドフェローズ」の映画プロデューサーで、91年に初監督作「真実の瞬間」のアーウィン・ウィンクラー1992年製作・監督作品。ロバート・デ・ニーロ、ジェシカ…

>>続きを読む

ロバート・デニーロが主演なのにまったく知られていない。
むしろ本人が出ていたことを忘れてるんじゃないかと思うほど(笑)まったく記憶に残らない作品。

しがない弁護士ハリーがボクシングの練習場を見て、…

>>続きを読む
デニーロが弁護士をやってる珍しい映画
画質が荒くて時代を感じた

15ドル2000席のボクシングイベントを開催する為、
三流弁護士でホラ吹き野郎のデニーロが、元ボクサーのおじいちゃんや、金を貸してくれそうな人の下を訪ね、わちゃわちゃ動き回って喋りまくってる映画

>>続きを読む
3.0

みんな大好き「デ・ニーロ スマイル」😊ニューヨークを舞台に詐欺師紛いの弁護士がボクシングの興行主になるべく金策に走り回る🏃マフィアっぽい他のボクシング興行主からの妨害や主人公と不倫関係にある女性の旦…

>>続きを読む
3.0

示談金目当てに、詐欺まがいの訴訟を繰り返す3流弁護士が、ボクシングのプロモーターに転身します。デ・ニーロ主演。

儲け話に目がなく、他人の金を引っ張って一山当ててやろうというセコい男をデ・ニーロが演…

>>続きを読む
kazun
2.9

舌先三寸の三流弁護士のハリーがボクシングの魅力に目覚めてプロモーターとして成功を夢見るが挫折するまでを描く。

ロバート・デ・ニーロが主演なので観てみましたけど何かぱっとしない感じでした。演技はいい…

>>続きを読む
デ・ニーロ主人公の弁護士がNYの街で口八丁で渡り歩く、ボクシングのプロモーターで成功するとこだわったり、バーの店主の嫁と、、マフィアにもて遊ばれたり、、


失敗😣

あなたにおすすめの記事