ヴィクトリア朝のロンドンが舞台。
2組のカップルが1人の女にかき乱されるが、、、
こういった、会話で世界観を読み解かせるタイプの作品は
も少し真面目に観るべきだったと反省、いつかまた観ます
しか…
ケイトが好きなので
彼女の自転車押してる時の衣装とかめっちゃ可愛い
今では珍しい役柄だと思うけど、舞台仕込みの彼女ならではのちょっとした仕草とか好きなんだな
大昔短大時代の英語の勉強で「an id…
ケイト・ブランシェットはとてもきれい ジュリアン・ムーアもパンチが効いて良い感じ キャスティングの豪華さはなかなかでしたね そのなかでミニー・ドライバーだけ異質な感じ 社交界きってのプレイボーイが…
>>続きを読む
ケイトブランシェット目的で鑑賞
19世紀の上流階級の恋愛をコメディにしたような話
お互いに理想化しすぎてうまく行かないこともあるが、最終的に収まるところに収まった感じ。
ジュリアンムーアが悪…
ケイト・ブランシェットが普通の小娘役だ…!!あどけなさが残ってて可愛い(けど当時29〜30歳らしい)
内容は微妙。つまらなくはない。面白いかも!と思う時間帯もあるんだけど…なんか惜しい。
けど古典…
社交界をかき乱す女狐ジュリアン・ムーア最高だったのに、彼女が帰ってしまってから途端に安いロマコメになってしまった。
オスカー・ワイルド戯曲がもとなので、ウィットに富んだ会話のかけ合いに、ちょっとわ…
The Ideal Film Company Ltd. 1999.