テルマエ・ロマエの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テルマエ・ロマエ』に投稿された感想・評価

4.0
あんまり物語は覚えてないけど子供の頃見たけど結構笑ったシーンだけ覚えてる
3.5
現代とローマ時代を定期的に行き来してたストーリーだったので個人的には飽きずに観れて良かったです。
Anne
5.0
いやー面白かった。阿部寛の顔が濃いのは知ってたけど、上戸彩ちゃんがこんなにかわいいなんて! 知らなかったよ。まさにアジアン・ビューティー・ロリータじゃないか。

「文化で圧倒できれば戦争など要らぬのだ。」

「便を用する為に何人の奴隷を使っているのだ…。」

売れてる漫画原作の映画なんだから当たり前だけど、面白い。

水がこの地球上に絶えず流転してからその水…

>>続きを読む
映画見てる感じじゃなかった、サクサク見れる。
主人公の俳優が日本人じゃなかった。
たまに良いホテルとまると、大浴場ってよりテルマエじゃんって時あるね
心から笑ってしまった
その後風呂に入った
フルーツ牛乳がうまかった
3.2

【ルシウスのキャスティングが異常な作品、お風呂で流され続ける展開はちょっと滑稽】

漫画を読破し、クオリティが高いと噂の実写映画を観賞。確かにルシウスのキャスティングの精度が異常だった。ストーリーは…

>>続きを読む
3.8
日本の漫画チックなコメディをそのまま再現できていた。阿部寛の顔がより説得力がある。
3.7
世界史を学んでから見ると、よく作られているなと思った、お風呂のシーン特に

あなたにおすすめの記事