テルマエ・ロマエの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テルマエ・ロマエ』に投稿された感想・評価

原作が好きで、公開当時これ見て完成度と阿部寛に大爆笑した記憶があって久しぶりに鑑賞。当時も驚いたけど日本にこんなに外国人俳優居るの?普段何してんだ?あと
上戸彩ドロにまみれても美し過ぎない?
久しぶ…

>>続きを読む
Gotoku
3.8
何も考えずに楽しむ系
みんな濃いのぉ。かっこいい!
平たい顔族も好きよ。
流石にふーふージャグジーは無理すぎる😂
TomY
3.0

言っちゃえば出オチだよね…

初鑑賞ながら、古代ローマ人が現代日本の風呂文化に驚愕するシーンは何だか見覚えがあった。
多分YouTubeなんかで切り抜きシーンを見たんだろうな。
だから特別に新鮮味は…

>>続きを読む
顔の濃い役者を見る映画
ちょっと出オチ感が強いので作品を楽しみたいのなら、普通に漫画かアニメ見た方が良い。

映画化したのに作者100万くらいしか貰ってねえのかわいそすぎる
ねぎ
3.4
日本にこんな沢山の古代ローマ人現代でが俳優をやっているとは驚きだ。
4.0
本当にこんな人存在しそうで
演技とは思えないくらい凄い
ケラケラ笑えて面白い!!
選手
3.6
阿部寛顔濃すぎてまじ違和感ない
出てくるやつ基本顔濃い
阿部寛はもう日本人じゃないっす
3.2
懐かしのコメディ。
平たい顔族たちがこんなにローマ人を再現できるのがすごい。
4.1
阿部寛かっこいいし最高です。テルマエロマエ面白すぎる。おじいちゃん可愛くてほっこり。
いやあ、昔の日本ってすごいなあ、古代ローマをまんま撮影できるんだからさあ。全部アホくさくて好き。

あなたにおすすめの記事