いやなんかめちゃくちゃ良かったわ。すごい感動した笑笑
BGMがオールオーケストラで変な主題歌がないのも良いし、本当に二人が結ばれて欲しいと願ってたから最後のシーンは泣きそうになったオペラのおじさん…
2を観ていなかったのを思い出し、Netflixで配信終了を発見したので鑑賞。
相変わらず笑える。
阿部寛の真顔が一番笑える。
上戸彩も安定の可愛さ。
またしても平たい顔族との遭遇。
現代の日本を…
完全に蛇足です。
テルマエロマエの出来が良かっただけに、粗ばかりが目立つ作品。
テルマエロマエでストーリーが完結していたので、今回のストーリーはかなりくどく感じました。
しかも、王道な展開は前作であ…
エンターブレイン