テルマエ・ロマエの作品情報・感想・評価

「テルマエ・ロマエ」に投稿された感想・評価

はけ

はけの感想・評価

3.6
普通にすごく面白く、誰にでも勧められる後味爽快な作品。
ラスト、普通なら次がわからない感じで終わるところを、全然寂しくない形にしたのもすごく好き。

ジャグジーだけはあれもう少しなんとかならなかったのか。
泡も弱いしなんか臭そう。
濃い顔の俳優を並べてローマ人という設定にしているのが面白い。ストーリーも原作漫画のダイジェスト的なものだが面白い。
細かいことは考えず、家族で楽しく観れる映画。
阿部寛がハマり役!
観た後はお風呂に入りたくなる。
とにかくギャグセンが高い。シュールな感じがとても私の好みである。そして阿部寛は素晴らしい!さあ、筋トレしよう
54

54の感想・評価

3.2
最後、テルマエが、多くの人を癒し、救っているところが良かった。
阿部寛がローマ人、というだけで観たくなる。
何も考えずに観られる

みたことない設定で
現代日本とローマを行き来し
すぐにアイディアを
持ち帰る所が面白い
iri

iriの感想・評価

-
地上波。あ〜またやってるよ...くらいに思ってたけど、今回初めて観てみて、普通に面白くて観て良かったと思った。笑える。上戸彩の可愛さ爆発。そして阿部寛も可愛いんです。みんなが流されていくとこ、ちいちゃい人形使ってるあのチープというか雑な感じも超可愛いし。銭湯行きたくなった。
anjie

anjieの感想・評価

3.0
深夜やってたアニメみたいに劇画風なシーンが多かったらもっと笑えたかも。と言うより余計なオリジナルストーリーはいらなかったか…。
何回目やねん?ってくらい見てるな、全部たまたまやってたから見ただけだけど。前半は結構好き、阿部寛が葛藤してるのなかなかに見応えを感じる、そして奴隷を使いまくる阿部寛!!キャスティングが最高なのがこの映画のいいところ。
なんて大変そうなの阿部寛!!

上戸彩ちゃんの近くの水場になぜか来る...
もう言語とか時空超えてることへの衝撃の少なさとかどうでもいいんだな!笑
今の平たい顔族の当たり前が革命になるというおもしろさ!!

阿部寛は何しても素晴らしい配役と思わせる。トリックも加賀恭一郎もテルマエロマエもできるなんて...
>|