ババンババンバンバンパイアの作品情報・感想・評価・動画配信

『ババンババンバンバンパイア』に投稿された感想・評価

小豆
-


『 それを人は恋と言います 』 🧹🪞₊˚⊹

くだらないけど癖になって面白かった~
曲も本当に即興のような質なんだけど 、
ミュージカル調の歌い方が様になってた

何より𝟦𝟧𝟢 歳のヴァンパ…

>>続きを読む
3.9
くだらなくてよい。吉沢亮の振り幅。リヒトくんがかわいすぎる。。
テテ
4.0
2026年206本目。
思ったより音楽映画。
原作と全然違うけどちゃんとおもろい。
アンミカ、、、
3.1
予告が面白そうな感じだった事と、吉沢亮のコミカル演技を観たかったので観ました。
クスッとできるストーリーで良かったです。
るい
3.8

普通におもろかった笑
声が出るほどではないにせよニヤけるギャグセンがよいしょよいしょ。真剣にふざけてる吉沢亮がね笑

国宝のすぐ後に撮影したって聞くと、倍以上に評価上がる裏話だと思う笑
しかもここら…

>>続きを読む
3.3
出演者のビジュがいい
内容も頭空っぽでみられて良かった
漫画原作?でこの後も話が続いてるっぽいから仕方ないんだろうけど後半からはストーリーがちょっとイマイチ

【吉沢亮】目当てでみた 【吉沢亮】の綺麗なお体が何度も登場で眼福、非常に満足 ちょこちょこ小ネタ挟んでくるし、終始おバカに振り切ってて清々しくてめちゃ良かった
結論、【吉沢亮】はコメディでも輝くとか…

>>続きを読む
藻
3.5
このレビューはネタバレを含みます

出演者の美しさだけを期待して見たら、想像以上に楽しかった。

2.5次元のような、笑ってはいけない本気の自己紹介ソングがどれも素晴らしく、そこだけでも一見の価値があると思えた映画。

男性にとっては…

>>続きを読む
近所で撮影が行われていたので、ずっと気になっていましたー!まさかこんなにコメディ映画だったとは想像もしていなかった笑
たき
3.7
変な人しか出てこない。森さんの登場曲とか挿入ラップとかが音楽として良かったし、少しグロいのすら面白かった。
お前の血は何色だ〜!が何も面白くないのにツボでした。

あなたにおすすめの記事