ババンババンバンバンパイアの作品情報・感想・評価・動画配信

『ババンババンバンバンパイア』に投稿された感想・評価

3.1
予告が面白そうな感じだった事と、吉沢亮のコミカル演技を観たかったので観ました。
クスッとできるストーリーで良かったです。
るい
3.8

普通におもろかった笑
声が出るほどではないにせよニヤけるギャグセンがよいしょよいしょ。真剣にふざけてる吉沢亮がね笑

国宝のすぐ後に撮影したって聞くと、倍以上に評価上がる裏話だと思う笑
しかもここら…

>>続きを読む
3.3
出演者のビジュがいい
内容も頭空っぽでみられて良かった
漫画原作?でこの後も話が続いてるっぽいから仕方ないんだろうけど後半からはストーリーがちょっとイマイチ

【吉沢亮】目当てでみた 【吉沢亮】の綺麗なお体が何度も登場で眼福、非常に満足 ちょこちょこ小ネタ挟んでくるし、終始おバカに振り切ってて清々しくてめちゃ良かった
結論、【吉沢亮】はコメディでも輝くとか…

>>続きを読む
藻
3.5
このレビューはネタバレを含みます

出演者の美しさだけを期待して見たら、想像以上に楽しかった。

2.5次元のような、笑ってはいけない本気の自己紹介ソングがどれも素晴らしく、そこだけでも一見の価値があると思えた映画。

男性にとっては…

>>続きを読む
近所で撮影が行われていたので、ずっと気になっていましたー!まさかこんなにコメディ映画だったとは想像もしていなかった笑
たき
3.7
変な人しか出てこない。森さんの登場曲とか挿入ラップとかが音楽として良かったし、少しグロいのすら面白かった。
お前の血は何色だ〜!が何も面白くないのにツボでした。

コメディに振り切ってて楽しかった

吉沢亮と眞栄田郷敦のバンパイア似合ってた
濃ゆいキャラクターの演者達が奮闘

バンパイアのお顔が美しくて見てて飽きない
Sっ気のバンパイアなら佐藤健も良かったかも…

>>続きを読む
李光人君可愛い過ぎてキュン死でした。原菜乃華ちゃんも可愛い😍吉沢亮を筆頭に大人達が助けてる感じも良かった🤣
Sakumi
-
このレビューはネタバレを含みます

登場する人みんなバカで面白かった
李仁くんかわいいが過ぎる

マンガもアニメも全く見ていないのだけれど、コメディと見せかけてシリアスじゃない?
人は死ぬから尊い思想な蘭丸くんが李仁くんが18才になっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事