ババンババンバンバンパイアの作品情報・感想・評価・動画配信

『ババンババンバンバンパイア』に投稿された感想・評価

全く面白くなかった。
福田監督の映画見てるみたいで時間を無駄にした。
国宝の後で見たのだが、やはり吉沢亮の振り幅に驚かされた。
あそこまで脱ぐのはありなのね。
ファンとしては嬉しいが。
4.0
気を張らずにゆるく見れる。
これが国宝と同じタイミングの映画と聞いて役の幅に驚くのだった。
3.7
軽く流しながらみるのに良いかなと思ってみたけど面白くてしっかり観てしまった。
白豚
3.5

実写ババンババンバンバンパイア見た。前半クスッと笑えた。大衆向けニアBLを狙ってたんだろうけど腐臭が強すぎてちょっと「萎える」。ミュージカル調って説明に便利だねえ。何気に絵がおしゃれだった。葵ちゃん…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

アミューズとスターダストがメインという、いつもの「たすき掛け人事」的キャスティングの映画。

吉沢亮が芸達者で、大いに笑った。

板垣李光人は少年体型でも顔は流石に大人なので15歳の役、厳しいなあ …

>>続きを読む
処女の血🩸を吸う吸血鬼🧛が定番に逆らって、童貞の血🩸が好みのホモ吸血鬼🧛で、しかも、吉沢亮は勿体無い。
小豆
-


『 それを人は恋と言います 』 🧹🪞₊˚⊹

くだらないけど癖になって面白かった~
曲も本当に即興のような質なんだけど 、
ミュージカル調の歌い方が様になってた

何より𝟦𝟧𝟢 歳のヴァンパ…

>>続きを読む
3.9
くだらなくてよい。吉沢亮の振り幅。リヒトくんがかわいすぎる。。
テテ
4.0
2026年206本目。
思ったより音楽映画。
原作と全然違うけどちゃんとおもろい。
アンミカ、、、

あなたにおすすめの記事