バイオハザード ディジェネレーションのネタバレレビュー・内容・結末

『バイオハザード ディジェネレーション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CG版。

バイオハザードが起こり、悪徳国会議員が犯人と思いきや、
別の男が犯人だったが、コイツを逮捕して終了…

>>続きを読む

『カーティス』、『レオン』、『クレア』、『アンジェラ』。それぞれの正義が、交錯する。それぞれの立場を、ぶつからせた黒幕は、『フレデリック』。『フレデリック』の、儲けようとした、欲望が、惨劇を、起こし…

>>続きを読む
クレアもレオンもかっこよすぎ
アンジェラただのモブだと思ってたらかなり重要なキャラでびっくりした
カーティス可哀相…
絶対助かるって分かってるけどハラハラするシーン多くて楽しめた

1:クレアとレオン:★★★★☆
ゲームシリーズの人気キャラクターであるクレアとレオンが再び登場し、共に事件に立ち向かいます。ファンにとっては懐かしさを感じさせる要素です。

2:ウィルス:★★★☆☆…

>>続きを読む

映画部で見たやつ。
前見たヴェンデッタはどうやら三部作やったらしくて、その一作目。当時にしてはCG破綻してなくて凄かった。
でも冒頭の空港のシーン、あれ完全にゲーム画面やったのはワロタ。シームレスに…

>>続きを読む

空港のシーンは覚えていたけど、会社でのバトルは覚えていなかった。空港と会社でバトルがあって面白かった。

レオンとアンジェラにロマンスがある描写がなんか面白かった。アクション映画あるあるな感じ。

>>続きを読む

シリーズすべて履修しておらずレオンを知らなかったので、Dead by daylightとのコラボ記念に見てみようと思い視聴。
イケメンのサービス映画という印象でストーリーがあまり入ってこず、、これは…

>>続きを読む

ラクーン消滅から7年たった後の話らしいがラスボスはGウイルス
なのに7年前のバイオ2のG第2形態の方がかっこいいしワクワクもした。

2008年の作品だからしょうがないかもしれないけどレオンのキャラ…

>>続きを読む
20111031
20230714_FRI

・エンディングロールの土屋アンナさんの曲がかっこいい

自分用メモ
吹替版

内容としては何かの物語の過程のような感じ
なにか大きいテーマがあるわけでもなくただただいつも通りバイオをやっている
レオン担にはたまらんと思う 色々と

ちなみにレオンの腕は筋…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品