キル・ビル Vol.2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キル・ビル Vol.2』に投稿された感想・評価

ち

ちの感想・評価

4.0
前作観たらすぐこっち観たほうがいい
内容忘れてて最初訳わかんなかった
vol.1を見た人なら見ておいて損ない内容。カンフーと銃がメインウェポンになってて刀がアウェーすぎて悲しかった。
でも金髪眼帯はかっこいい
eri

eriの感想・評価

4.2
やりたいことがたっぷり詰まった濃いシリーズ完。
唐突に始まるストイックな修行も秘密の奥義もニヤニヤ!
Vol.1は何度もみたが、こちらは過去に1回しか見てなかった。若干地味なんですよね。ビルもラスボスとしての強さがイマイチわかりにくいし。でも、再見してそのしみじみした味わいでこっちも好きになりました。
キドーのメイン武器が刀なのが、カッコいい。ザ・アメリカ人なのに、日本刀振り回して、カンフーの使い手というアンバランスさが最高にクール。
西島衛

西島衛の感想・評価

4.0
これも昔好きじゃなかったけど、今観るとだいぶ趣深い。
マカロニウェスタンと香港映画の香りがとても芳しい。
takumanta

takumantaの感想・評価

3.6

vol.1は日本映画オマージュたくさんだったが、今回はカンフー映画オマージュたくさん。急に始まる修行シークエンス(結構長い)おもろい。
vol.1ほどの派手さはないが、反面ブラック・マンバの過去やビ…

>>続きを読む
凜音

凜音の感想・評価

-
復讐して終わりは結末としていかがなものかと思っていたが、娘と幸せに暮らしたという結末でよかった。

前作がやりたい放題だったのでそこの辻褄合わせがメインなんだけどちゃんと面白かった。殺し屋から解放されて、心置きなく母親ができるというハッピーエンドで予想を裏切られたので少し肩透かしされたが、この世の…

>>続きを読む
みあね

みあねの感想・評価

3.4
【キル・ビル】の続編。

前作よりも色々と落ち着いている。
それでも出てくるタランティーノ節!
癖が凄いんじゃぁ(褒め言葉w)
>|

あなたにおすすめの記事