ノーパンツ・ガールズ 〜Movie Box-ing2〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノーパンツ・ガールズ 〜Movie Box-ing2〜』に投稿された感想・評価

r

rの感想・評価

1.5
変身するということは努力するということって教えてもらったから変身できるように努力するゾ。
夏川

夏川の感想・評価

-
月川翔 / 園子温
キャメロン・ディアス

斉藤玲子
「ハリー・ポッターシリーズ(クリス・コロンバス他 / 演ダニエル・ラドクリフ)」/ モーニング娘。
記録

記録の感想・評価

-
ちゃおの付録DVDみたいなノリでノーパンになるから笑っちゃった
大の大人が小学生役を演じるというアンバランスさの「大人になったら」目当て。

確かに面白い手法だけど、園子温最高傑作とかではないだろうと思う。
30点

何度も映像化されているようなので、期待して観たが、、、
それほど何度も映像化するほどの話か?イマイチ理解できない。

しかし、やっぱり園子温と合わない。全く面白くない。苦痛。
RandB

RandBの感想・評価

3.4

オムニバス映画にハマっており、鑑賞。

月川翔監督の短編『ノーパンツ・ガールズ』を軸として、そのスピンオフ・リメイクをまとめた短編集。

というわけで、ここからは各作品のあらすじと感想。

****…

>>続きを読む
園子温監督ということで鑑賞
渋谷で銃のとこで園子温イズムを感じる
メイキングの監督若い

ワクワクドキドキはどこから聴こえてくるんだろう

登り棒うけた
突然先生が子供に

驚異の短さ 本編が1番短いという
傑作。特に園子温の『大人になったら』は特殊な技法が多く使われており園子温最強だと思う。
すね

すねの感想・評価

4.5

シナリオ大賞を受賞した森田剛行作のシナリオを映画化。

3人の監督がそれぞれ撮った短編集。

その一つ『大人になったら』は監督、園子温!!

ふざけたタイトルだけど全部面白いぞ、これ!!

いいから…

>>続きを読む

え…これ園子温の最高傑作ちゃうのん?

日常に飽き飽きした小学生の女子達がノーパンに目覚めんよ!って話
と、それをベースにしたオマケ2作品

ベースになる「ノーパンツガール」は決してつまらなくは無い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事