ビー・ムービーのネタバレレビュー・内容・結末

『ビー・ムービー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんでか知らんけどめちゃくちゃ繰り返し見てた
知名度低いの残念😢結構面白いのに😢
養蜂は蜂の人(?)権侵害!!で裁判になるのマジで草。そして勝訴。最高じゃん
そして絶対にディズニーに一発パンチを喰ら…

>>続きを読む
裁判所の聴衆者席に蜂軍団がいるのとか
病院の点滴が蜂蜜瓶になってるのとか、
要所要所のユーモアセンスだいすき

おもしろーーーい!ってなった映画

はちからしたら確かにめっちゃ迷惑じゃん………

てか主人公が頑張ったのにお前のせいだみたいにされるのかわいそうすぎwww

これ見たあと8のことについて調べたんだけど働き蜂全員メスでほとんどのオスは…

>>続きを読む
・バリーは後先考えないタイプ
・花粉の即効性
・ヨーグルトナイトってなに
ドリームワークスのロゴの男の子が風船持って上がってきてるところに蜂が飛んできて男の子落ちちゃった🎈
そのあと蜂が月に腰掛けてた🐝
ドリームワークスのアニメーション映画。たしか公開時、映画館で観た気がする。

裁判に勝訴したあと、街中の花が枯れてヴァネッサに責められてキレられてるんだけど、納得いかなかった…。
子供が喜びそうな作品です。日本では、ハッチやマーヤとか、ミツバチをテーマにしたアニメが、昔よくありましたから、少しノスタルジーを感じるかも。

いやぁ流石のドリームワークス。ワクワクさせてくれる、、小さい時からシュレックのDVD見る時にビームービーの予告が流れてて、何年越しかってぐらいの鑑賞。そして最後まで主人公聞いたことある声だなって思っ…

>>続きを読む
そういえばこんな映画あったなと思って見始めた。
みてるとすこしむず痒くなってくる。

ハチはあんまり好きじゃないです。
あとみんな蜂が喋っても驚かなすぎ

途中一瞬プーさん的なの出てくる
なんか子供向けかと思ったらかなりブラックジョークが多くて予想外に笑えた
>|

あなたにおすすめの記事