シャーロットのおくりものの作品情報・感想・評価

「シャーロットのおくりもの」に投稿された感想・評価

oharu

oharuの感想・評価

3.3
シャーロットの正体がまさかの蜘蛛で!物語を全く知らなかったわたしとしては予想外のストーリーだった。てっきり子ブタと女の子のストーリーかと思っていたら、おもに子ブタと蜘蛛の展開で驚き。蜘蛛やネズミが苦手な人は、見たらほんのちょっとだけ、好きになるかも。
苺

苺の感想・評価

3.9
昔TVで観たんだけど、可愛くて優しい気持ちになった。
ダコタが小さくて可愛いい♡
シャーロットってブタの事かと思ってたら違った笑
素敵な贈り物だね。
小学生?の時に原作読んで読書感想文書いた。原作が好きだから、映画も楽しみにしていたし、ダコタがとても可愛い。
ずいぶん前に観たからもう一度観たい
なな

ななの感想・評価

3.5
とってもカワイイ映画。シャーロット素敵。他の動物も。子供は凄く喜びそう!
AkaneM0412

AkaneM0412の感想・評価

3.0
シャーロットが思っていたのと違いましたが…動物たちも可愛らしい。特に、子ぶたが
gen

genの感想・評価

3.9
人生で唯一号泣した映画だよね
めっちゃ小さい頃に見た思い出がある
Yurihanna

Yurihannaの感想・評価

5.0
豚はお母さんのおっぱいの数プラス1ひき多く生まれるんだって。そいつが犠牲になってほかは生きられるように。そんな可哀想なぶたさんを学校にまで連れてきて育てて…
幼い頃みた映画でとっても印象的だった。お茶目な子供達のストーリーにほっこりと癒される。
naonao

naonaoの感想・評価

4.2
おばあちゃんに、誕生日に毎年本をプレゼントしてもらっています。2003年にもらったシャーロットの贈り物。その3年後にまさか映画化するとは思ってもいませんでした。特別な思入れのある映画です。
はいる

はいるの感想・評価

4.5
小学生の時にサンタさんから本をもらって、映画はその後みて癒される作品だなと思った。高校受験で英文が出てきて一文も読まずに解けて合格できたとても思い出深いし大切な作品。
>|