シャーロットのおくりものの作品情報・感想・評価

「シャーロットのおくりもの」に投稿された感想・評価

ゆりぷ

ゆりぷの感想・評価

3.6
小さい頃に家族と見だ記憶があったので
20歳手前で久しぶりに見ました。
ラストはすこし悲しいけれどファンタジーファンタジーって感じで明るい気持ちで見れました(笑)
シャーロットが予想外の生き物でしたw
でもとっても心温まる良いお話しで、家族みんなでほっこりでした。
吹き替え版のシャーロットが某女優さんなんだけど、なんか結構棒な感じで「えぇー」ってなりました。しゅ、主役なのに…。
ひさしぶりに見たらぶたちゃんかわいすぎて心が癒された…
女の子もかわいいし、動物たちの関係性面白いし、ちっちゃい時にめっちゃ見た映画だったのにワクワクして観れました!嫌われ者だけどいいやつってたくさんいるよね、第三者から見るとやっぱり可哀想とか思うけど実際現実にいると悪いとこばっかり見るよね、クモさんはぶたちゃんとお友達になれて本当に良かったね!!
こころがほわほわする映画です!
Tina

Tinaの感想・評価

5.0
改めて観た
生き物にはいつか必ずお別れの時がやってくること、循環して(巡り巡って)生きていること、を教えてくれた
感動して泣いた
oharu

oharuの感想・評価

3.3
シャーロットの正体がまさかの蜘蛛で!物語を全く知らなかったわたしとしては予想外のストーリーだった。てっきり子ブタと女の子のストーリーかと思っていたら、おもに子ブタと蜘蛛の展開で驚き。蜘蛛やネズミが苦手な人は、見たらほんのちょっとだけ、好きになるかも。
苺

苺の感想・評価

3.9
昔TVで観たんだけど、可愛くて優しい気持ちになった。
ダコタが小さくて可愛いい♡
シャーロットってブタの事かと思ってたら違った笑
素敵な贈り物だね。
小学生?の時に原作読んで読書感想文書いた。原作が好きだから、映画も楽しみにしていたし、ダコタがとても可愛い。
ずいぶん前に観たからもう一度観たい
なな

ななの感想・評価

3.5
とってもカワイイ映画。シャーロット素敵。他の動物も。子供は凄く喜びそう!
AkaneM0412

AkaneM0412の感想・評価

3.0
シャーロットが思っていたのと違いましたが…動物たちも可愛らしい。特に、子ぶたが
gen

genの感想・評価

3.9
人生で唯一号泣した映画だよね
めっちゃ小さい頃に見た思い出がある
>|