ターボの作品情報・感想・評価・動画配信

「ターボ」に投稿された感想・評価

まい

まいの感想・評価

3.3
「夢は大きく、たとえ体が小さくとも」


F1レーサーを夢みるカタツムリ🐌
ひょんなことから、ニトロを飲み込んだことより、猛スピードがでるようになる。
最終的にはインディ500にでて夢が叶う🏎


カタツムリたちがめちゃくちゃ可愛い🍅
タコス🌮片手にみるとGood👍🏻
なり

なりの感想・評価

3.5
カタツムリ達と人間達の、兄弟愛と仲間の友情が気持ちいいくらいきれいに相対してる。

ある事件で早く走れるようになったのがきっかけで、人間界のレースに出ることを夢見るようになるが、能力は夢に使うので、カーズより好きだ。

ディズニーじゃないからちょっと気持ち悪いところもあるが、細かなところが意外とリアルで後半はカタツムリに胸が熱くなった…
Oscar

Oscarの感想・評価

3.8
どう考えても日本未公開は勿体なさすぎる一作。
F1レースにニトロのパワーを授かったカタツムリが挑戦する、ってあらすじだけでもお腹いっぱいなのに最後の最後まで魅せる展開はもう最早Pixar。
これ、おんなじコンセプトでPixarやっててもおかしくないで、ホンマに。
それくらい深く考えなくても面白い一作でしたね。
ターボいけぇぇぇぇ!!!!!!
一緒に声枯らして応援しましょう。

それにしてもドリームワークスアニメーションは掘り出し物しかねぇな…
何故こんなに面白いのになかなか日本でも認められないんやろか…
見る目がないからなのか…

あとライアン・レイノルズって全然気がつきませんでしたね。
ハングオーバーの例の中国人も出てます。
カタツムリがレースをするっていうのが面白い。そして、「なぜ車の性能になったのか」が説明されているからモヤモヤすることなく気軽に見れます。カタツムリをかっこよくして盛り上がる大人が出てきた時は一瞬「ん?」ってなったけどよく考えたらディズニーあるあるですよね。
でも、他のカッコいいカタツムリとの仲の深まりをもう少し描いて欲しかったですね。「夢は叶う」っていうのを伝えたかったのだと思うんだけど、そもそもカタツムリが車の性能になるっていうのが奇跡に近かったからあまり伝わりませんでした。「カーズ」の方が伝わるかもしれませんね。
loveR

loveRの感想・評価

3.7
主人公のカタツムリは速いカーレースにずっと憧れていましたが、周りからはカタツムリなんだからと馬鹿にされます。
だけどひょんなことから、すごく早く走れるようになり‥ とゆうストーリー✨
最初は、あれ?もしかしたらハズレ映画かも?!と心配になりましたが 笑
観ていくうちにどんどん面白くなりました!🙆‍♀️✨
ターボと、その仲間たちの友情も素敵だし、兄弟愛もいい✨
最後はハッピーに観終えれました☺️
とし

としの感想・評価

3.2
2020年2月29日

#ターボ 鑑賞

カタツムリ🐌がすごいスピードで走れるようになって、インディ500🏎に出場して優勝する荒唐無稽なお話。

こんなお話を映画にするアメリカ人に脱帽する。
おず

おずの感想・評価

3.8
カタツムリがレーサーという発想が面白い笑
ライアンレイノルズ良!
大人の僕も面白いと思ったけど5歳の息子は奇声あげ歓声あげ最後まで手に汗握って見てたんだからもうそれはかなりのグッドムービーでしょ。
ぴょん

ぴょんの感想・評価

3.9
初めは流し見する感じでつけてたけど、分かりやすいストーリーで後半はウルっとくる場面も。あまり考えずに観れる!むしろ真剣に考えながら観ると面白くなかったかも?

後は、そのシーン大丈夫!?ってなるくらいのパロディも入ってたような.. (似てるだけ?)面白かった!
BGMで笑えるようなとこもあり、音楽も良くて ◎!
ど

どの感想・評価

2.0
寝不足で観たらすごい面白かったんだけど、観終わった後カタツムリの悪夢見て最悪でした
>|