クロコダイル・ダンディーのネタバレレビュー・内容・結末

『クロコダイル・ダンディー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

🐊🤠
オーストラリアの奥地で暮らす、ワニと戦い生き残った男「クロコダイル・ダンディー」が大都会ニューヨークに行くおはなし。


伝言ゲームかわいかった

新聞記者のスー(リンダ・コズラウスキー)はオーストラリアでクロコダイル・ダンディー(ポール・ホーガン)という破天荒な男を取材することになる。


都会の女と自然に生きるワイルドな男とのラブコメ。大自…

>>続きを読む

有名な作品だから期待して見たけど残念すぎた。

真面目に書くと、超絶一瞬の恋だと思う。本当に惹かれあってるんじゃなくて都会暮らしに疲れた彼女と初めて都会に来て興奮してるクロコダイルダンディがいつもと…

>>続きを読む
記録

浮気映画は好きになれない笑笑
内容は面白かったのに…もったいな!笑

吹替で。タイトルだけ聞いたことがあってたんだが、まさかコメディ映画だとは思わなかった。しかもカルチャーギャップもの。
現代ではポリコレ的に絶対許されなさそうな描写、ニューヨークの街並み、ファッション…

>>続きを読む

ほのかな愛 大いなる笑いをふりまく
カルチャー・ショック・コメディー!
オーストラリアの奥地で生活する
野生児クロコダイルダンディーが
大都会の記者とニューヨークへ!?
ホテルマン、ドライバー、娼婦…

>>続きを読む
移動中にみた作品


ワニを捕まえた男を女性のジャーナリストが取材し恋仲になる

基本腹たつ相手にはパンチをお見舞いする

そして最後の愛の言伝のシーンはユーモアがあって好き

オーストラリアの奥地に住む自由人クロコダイルダンディーが女性レポーターのスーに連れられてニューヨークへ行く話。
名前だけは聞いたことあったけど内容は全然知らなかったので冒険アクション物かな?と思った…

>>続きを読む

オーストラリア英語を実際に聞いてみたくて観た、予想通りダンディの英語はめちゃくちゃ聞き取りにくかった(笑)なんかアメリカ英語より発音がはっきりしない感じになってるというか…
あんなにパワフルなのに純…

>>続きを読む

無茶苦茶ドタバタコメディ映画かと思ったら、意外とゆるいほっこり系コメディでおもしろかった。笑
もちろん、ツッコミどころとかは色々あるんだけど、キャラが良いってやっぱりそれをある程度帳消しにする良さが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事