イングリッシュマンinニューヨークの作品情報・感想・評価

『イングリッシュマンinニューヨーク』に投稿された感想・評価

とり

とりの感想・評価

3.0

どったばったで面白かったけど、評価低いのは周りの人たちがキャラ濃すぎたせい?w

急な猿の物真似w
絶対見えてるでしょ!と思ったら案の定ww

ホテルのロビーに川流れてて、反対行く時いちいちカヌー乗…

>>続きを読む
tori

toriの感想・評価

3.5

公演記念 Sting関連特集 その6 (これでおしまい)

Stingで映画と言えばShape of my heartの「レオン」
映画としてはその足元にも及ばないが邦題に偽りなし
Englishm…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

5.0

ラストに流れるスティングの曲をバックにトホホな姿でランニングするダニエルが最高にキュート。

大好きなハリー・ディーンも出てるし、脇のキャストがクセ者揃いでたまらない。
(当時の映画メモのまま)

>>続きを読む
TOT

TOTの感想・評価

2.5

イギリス人美術商がアメリカで巻き起こすドタバタコメディ。
観ながら、なんでだよ!ってツッコミが絶えない無茶な展開の連続だけど、全裸で怯え、ダンボール簀巻きでブロードウェイを走るダニエル・デイ=ルイス…

>>続きを読む
Lovemovy

Lovemovyの感想・評価

2.7

どんな役者さんにも駆け出しの頃がある。若くて、それだけで出演することが許される、若気の至り的なw

決して今の自分に不満てんこ盛りなわけではないけど、私にとって80年代のアメリカは自分の価値観や考え…

>>続きを読む

ダニエル・デイ・ルイスのドタバタコメディ。

ハリー・ディーン・スタントンを始め、名優揃いで観てるこっちが嬉しいし

ダニエル・デイ・ルイスの柔な英国紳士ぶりがハマるし、それとアメリカ人達の野蛮さの…

>>続きを読む
Sting!
https://youtu.be/d27gTrPPAyk

あのダニエル・デイ=ルイスがコメディを!

イギリス出身でフェンシングなどを嗜む典型的な英国紳士のヘンダーソン(ダニエル・デイ=ルイス)がニューヨークの美術商としてアメリカ南部に絵画を買い付けに行く…

>>続きを読む
勝五郎

勝五郎の感想・評価

3.8

ドタバタコメディー。

ニューヨークと南部とそして英国人。
あれやこれやのエピソードが続々と展開されるのね、で、案外それぞれのエピソードは投げっぱなし(笑)な感も…

結構好きなタイプの映画です。

>>続きを読む
ダニエル・デイ・ルイスがあちこちで酷い目にあってオタオタするラブコメ。楽しい。
>|

あなたにおすすめの記事