意味がわからない❕
でもとにかく笑っちゃう、最高。
車内のラブシーンと、鍋食べながら窓拭くシーンがお気に入りだった。
オダギリジョーのぬるっとした雰囲気と、香椎由宇の凛とした佇まい、そして山椒魚の…
こういう2000年代インチキムーディー悪ふざけ(?)、わが厨二病ごころによく効いてしまう。落ち込んでたのにマジで元気になってしまった🤡。鍋食べるシーンとても好き。終盤マジでわけわかんなかった。菊地成…
>>続きを読む
初めての失恋は11歳でオダギリジョー結婚でした
奇しくも前日にクラスメイトから香椎由宇に似てるねと言われたのも相まって
なぜ小学生が1ミリでも付き合えると思っていたのかはさておき
でもこの映画は…