パビリオン山椒魚の作品情報・感想・評価・動画配信

『パビリオン山椒魚』に投稿された感想・評価

bombsquads

bombsquadsの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

20230109 自分用忘備録
鈍牛陣営の力をもってしても救われていない。やるなら振り切ってやればいいのに、なにをやるのか意思統一もできていないように見えた。なにをやるってそりゃあ、もっと思い切って…

>>続きを読む
てりり

てりりの感想・評価

5.0

レントゲン車のロードムービー。オダギリジョーと香椎由宇が出会ったらそうなるよね、というところで深く納得できる。高田純次は普通の演技をさせるとすごくつまらないことを実感。菊地成孔の音楽は頭がおかしくて…

>>続きを読む
久々に新しい映画見たけどめちゃくちゃ良かった〜〜
クスッと笑えて意味わからない世界観に気付いたら引き込まれた
オダギリジョーがレントゲン撮ってるだけでいいわ
なんでいいのかと思ったら冨永さんか、、、!
オダギリがレントゲン撮ってるだけでおもろいから内容はどうでもいい。
理屈で見る映画ではない。
脚本で笑わせるわけでもなく、役者のふざけ方も中途半端。書くことがないほどに。

やるならちゃんとやれよ
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2006年コメディ。オダギリジョーと香椎由宇が恋人同士で予測不能な展開に。自称天才レントゲン技師飛鳥芳一(オダギリジョー)が国宝オオサンショウウオのキンジローを盗めと香川がやってくる。財団理事長は二…

>>続きを読む
オダギリジョーが意味不明言語を喋りながらレントゲン写真を投げ散らかすシーンが頭から離れないよ…
世界のオダジョー主演作品
どこまでが現実なのかコメディなのかの線引きが曖昧、オダジョーのキャラの変化ぷりが解せない
どっちかに寄って欲しかったな(コメディの方)
NAShiho

NAShihoの感想・評価

4.2
どのあたりから恋が芽生えたんだろう、最初から?このあと?とかそっちばっか気になった
たく

たくの感想・評価

3.4

異議なーし!笑
無理くり過ぎて終始ぽかぁ〜んと観てました。

こういう映画、考えるな感じろの精神で観るための映画は、尖れば尖るほどワクワクする。下手すればクセになる。
願わくば、若い人ももっともっと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事