けものがれ、俺らの猿との作品情報・感想・評価・動画配信

『けものがれ、俺らの猿と』に投稿された感想・評価

狂気じみた鳥肌実が出てくる
謎エンドではあるけどなんやかんや飽きずに見れた
終わった後に気づいたが、原作町田康に大納得。

最後のカフェがすべってるのが本当にもったいない。
なにか突き抜け切れてない感がある

ノイズと不条理!最高!
3.8
このレビューはネタバレを含みます
邦画に苦手意識があるが、その中ではしっかりとこだわりの感じられるつくりだった。
最後のカフェがいちばん見応えなく、尻すぼみに感じてしまった。
アンジーって名前の猿
エロシーンが出てこなくて、それがよかった
映画公開当時に観た、という記録。洒落た長いミュージックビデオを観た感覚だったなぁという記憶。
中学生のころに見た!映像と音楽が良い。猿を飼いたくなった。
これに影響受けた映像作品多いんじゃないかな。
5.0
このレビューはネタバレを含みます

監督がミュージックビデオの制作をしている方ということもあってか、音楽、映像演出、セット、ロケーションが本当にカッコいい。
予告編では芸人 鳥肌実がカーテンの前で気が触れたように踊り狂っていたが、本編…

>>続きを読む
88991
-
なんだこのイカれたサブカル全開の映画は!
謎の中毒性すごい!
2.9
町田康作品に流れる雰囲気は見事に再現されている。が、やっぱり文字から生み出されるリズム感が良さなのでは、と思ったり…。鳥肌実の演技や劇伴から作り出される異物感は素晴らしかった。
龍宝
4.4
54-71、ブッチャーズ、ナンバガ等の歴戦のメンツが並ぶサントラ。カメラワーク、空気感、意味不明な内容、、あの時のサブカルを彷彿とさせる、、、特に良かったのは鳥肌実の演技

あなたにおすすめの記事