けものがれ、俺らの猿との作品情報・感想・評価・動画配信

『けものがれ、俺らの猿と』に投稿された感想・評価

miku
3.4
半分くらいまで見るとシュッとしてるかっこいい頃の鳥肌実が出てきます。
3.0
ストーリーはわかるようでわからない不思議な感じ。ドリームコア?
バチイケの頃の鳥肌実を見れて良かった。狂った演技がまんま鳥肌実www
このレビューはネタバレを含みます

個人的映画レビュー
#けものがれ俺らの猿と
★★★☆☆ 3.6

本作に明確な起承転結や、すっきりとした伏線回収を求めてはいけない。内容などハナからないのだから。物語の整合性を追おうとすればするほ…

>>続きを読む
2.2
邦画でたまに見る、不思議な雰囲気と不思議な登場人物と不思議なセリフで進む映画。

鳥肌実の演技が見れたのと、めちゃくちゃでも生きていっていいんだとメッセージをもらえたような気がしたのが良かった。
DVD ○
パンフレット ○
チラシ ○
soundtrack CD ○

家の壁が刃牙。支離滅裂であること自体は全く肯定しないし好きでは無いけど、単純にコメディとして観てて楽しかった。サントラも良い。

「けものがれ」というタイトル通り、支離滅裂な内容になっている(獣の振…

>>続きを読む
AMANE
2.9

サブカル映画大好き!
と言う方は大好きかと。
私は観た時小さかったので
コーヒー豆に湧く虫なのよ~の
変なおばさんや
変な髪型の人が「人の頭を殴ったら
どうなるか、試してるんだ!」
と言いながらバッ…

>>続きを読む
SUZUKA
4.0

町田康さんワールド全開の今作。
永瀬正敏さん演じる佐志をはじめ
個性豊かでちょっと…だいぶ訳が
分からない人物達がこの作品を
彩っています。鳥肌実氏の不気味な
演技が良いですね。

「人の頭を殴った…

>>続きを読む
劇中の曲がなんともサブカルというかコアな選曲ばかりだった。内容はよくわからなくて面白くなかった。永瀬正敏のカッコよさが感じられる、特に猿とのシーンはどれも良いね

昔見た時はまだギリ10代とかだった記憶が微かにある。

そんなクソガキの頃の私が、当時片思いしてた女性が『鳥肌実の家に呼ばれた事あるよ』と話してくれたのを思い出した※ というか、その時の話が衝撃的だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事