ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたり』に投稿された感想・評価

メインキャラが学長と娘以外イカれたやつばっかりで最高。

そして何よりSFXがいい。チープな気持ち悪さ、グロさが時に本物かと思うほど真に迫ってくる。

あとバカみたいにダサい劇伴もなんだかくせになっ…

>>続きを読む

公開当時、劇場版ダーティペアも同じ映画館でやっておりましてどちらを見るかという事でこんな変態ホラー映画を生前の父と何故か一緒に見ることになった経緯があります。「ハーバード・ウェストのマジメ腐った顔が…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.8

トラウマ過ぎる映画...特に終盤はもうカオス状態。そしてなんと歪な愛の形だろうか。前半はオマケみたいなものでしょう。笑

よく観ていくと特殊メイクや俳優陣のゾンビ演技が素晴らしくて、しかもそれをコメ…

>>続きを読む

再鑑賞しました👀
子供の頃見たトラウマ映画の1つ😆
医学生のハーバートは死人を蘇えらせる薬を発明
最初は猫で試し次に安置所の人間へ💉
同居人の同じく医学生のダンを巻き込んで実験はエスカレートしていき…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

スチュアート・ゴードン監督は学生時代から演劇の世界で活躍し、TVの「Bleacher Bums」というシリーズの演出でエミー賞を受賞するという輝かしい経歴をお持ちですが、38歳の時にあろう事かブライ…

>>続きを読む
HarutoM

HarutoMの感想・評価

-

人間の執着心が恐ろしい!
ダンが主人公のヒーロー枠なのかと思いきや、ハーバート・ウェストというバットマンをサポートするロビンなんだよね。これが面白い。成績優秀で容姿端麗なダンがオタクみたいな見た目で…

>>続きを読む

ふつーにキモい!!!
死体蘇生なんだがゾンビとはまた違うよーな。
グロがなかなかリアルだし、ラストにかけてのお祭り騒ぎといい、最後のアホさかげんもよい。
U-NEXTで配信終了てことで。

2024…

>>続きを読む

頭と体かが離れていても触覚あるんですねヒル先生気持ちよさそうで何よりです
正直まともな人間がメイガンしかいなかったように感じた
ヒル先生の頭が自立しなくてメモ刺すやつで立たせるのは笑った
ゾンビは多…

>>続きを読む
アホアホ映画かと思ったら、
死してなお娘を守る父親の愛
死を死と認めることの大事さ
などメッセージ性もある真面目な作り。

予算の都合か、こじんまりしたストーリーなのがやや残念。
ミリ

ミリの感想・評価

-
アレ⁈同じ蘇生モノとして某Poor Thingsより面白かったぞ!
>|

あなたにおすすめの記事