沈黙の聖戦のネタバレレビュー・内容・結末

『沈黙の聖戦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:アクション:★★★☆☆
セガールが主演する映画なので、彼の独特のアクションシーンが見どころの一つです。セガールの武道のスキルやアクションシーンの演出はファンにとって必見です。

2:ストーリー:…

>>続きを読む

ラストの将軍とのボス戦
魔道士の呪いvs.僧の読経とかもはやコメディー

タイ人同士のはずなのに英語で会話するやつがいたりタイ語で会話するやつがいたり・・・せめて統一してくれ。敵キャラにニューハーフ…

>>続きを読む

セガールの沈黙シリーズ。
安定のなんでもありの無敵っぷり
水着の娘達が無事なのに、相棒がぁ〜
予想はしてたけど、悲しい
子供の頃にみてた地上波TVの吹き替え作品を思い出し
安心してゆるく観れるので、…

>>続きを読む

ワイヤーアクションたっぷり!なセガールの映画。娘が誘拐されて激怒したセガールがタイに乗り込むお話。タイ人の中にいるセガールでっかい!!

市場のシーンがめちゃめちゃおもしろかった…秒で倒されたタクシ…

>>続きを読む

彼氏のオススメで見たスティーヴンセガール…

沈黙の〜…シリーズって全部繋がってるわけじゃないんだね!
日本が勝手に邦題付けて連続っぽくしてるってことよね🧐

最強おじさんすごいなあ… 敵なしだわ……

>>続きを読む

呪いやホステスとのロマンスシーン、ベンツの前に現れ何故か脱ぎだす女性とか、本当に要るのってシーンが多々ありましたが
無駄に殺しまくりバンバン倒していくセガールアクションにスッキリさせてもらいました。…

>>続きを読む
スンティいいやつ

結局アクションシーンは素手が一番かっこ良かったりするなあ




二千年の歴史を刻み受け継がれてきた恐るべき暗殺拳があった。その名をセガール拳!
天空に連なる七つの星の下、一子相伝のセガール拳を巡って悲劇は繰り返される……。


セガール in BANGK…

>>続きを読む
娘誘拐
呪いと戦い
呪いを自力で解きカンフーでやっつける
娘救いだしたが、相棒死ぬ

服こそ破れはするものの今回も無傷でミッション終了。
ジェイクが大佐と格闘中、スンティは10年のブランクもトラウマもソッコー克服し一人で一個中隊を倒す無双。
元CIAでこの実力なのに現役CIAがカスす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事