ジャックと天空の巨人の作品情報・感想・評価・動画配信

「ジャックと天空の巨人」に投稿された感想・評価

しお

しおの感想・評価

3.0
普通に見れる……というか単純に面白かった。ユアン・マクレガーすき。
これ、主人公、騎士団長じゃね?てか、そうしないとダメでしょ笑
まず、初めから最後まで主人公はダメなやつ、、、団長は初めから最後まで良いやつでカッコいい。。。
それくらいしか感想ないかなぁ
Walter

Walterの感想・評価

2.5
有名なジャックと豆の木の童話を想像すると巨人達の侵攻といった予想外のストーリーに意表をつかれる内容。映像的には巨人達との戦いなどリアルながら大きな見せ場に欠ける印象で吹き替えは論外だったので字幕オススメです。
poteo

poteoの感想・評価

2.5
星の点数は厳しいが……

個人的には好きなのだが、映画としての評価となると……

根本的に対象年齢が見えづらい。
話は子供向けなのに、映像面が頑張り過ぎて子供にはトラウマが残りそうなデザインの巨人達はミスマッチ。かと言って大人が見るには稚拙な話で向かない。

最後の現実社会に戻ってロンドンの街並みや上空が出てくるが、やはり蛇足感は否めない。

CGは安っぽく衣類は良いが鎧はチープのアンバランスさも気になる。
きりん

きりんの感想・評価

3.1
童話「ジャックと豆の木」を下敷きに、天空の巨人族に囚われた王女を救おうとする冒険を描くファンタジー👣

王道中の王道ファンタジーのためあまり目新しさはなかったものの十分楽しめた作品だった。
巨人族が地上を攻める姿はまるで進撃の巨人❗
人間VS巨人族の戦いは迫力があり圧巻。
ユアン・マクレガーは立体機動装置を持たないリヴァイと言ったところか。

にしても巨人族はなんであんなにも汚いんやろ🙄空の上でそれなりに文明を築いてるんやからもうちょっと小綺麗にしててもいいような🤔ちゃんと料理とかもしていたし。ここでの小麦粉まみれなるユアン・マクレガーは必見!

前半の王族に一般ピーポーがひれ伏す姿とラストの巨人族がひれ伏す姿は楽しめた。

そしてこれにつきる。王冠はチートですな🤣🤣
confetti

confettiの感想・評価

3.7
とにかくユアン・マクレガーがかっこいいという印象。
内容的には誰もが知っているジャックと豆の木で、最期まで楽しんで観れた。
巨人の造形が怖い!子どもは怖がってしまいそうだなと思うほど、巨人の見た目はダークな仕上がり。
COCOMAC

COCOMACの感想・評価

4.0
巨人が出てきてワクワクしました〜٩( ᐛ )و
料理の所好き
shar

sharの感想・評価

3.6
最後の豆はそこの水分使うのね。笑

ちょっと豆の木が怖いけど子供向け。
MiA

MiAの感想・評価

3.3
ニコラス・ホルトとユアン・マクレガー目当てで鑑賞。それなりに楽しく見られた、あれってどう使うんだろ?とかどんどん分かってきて、分かりやすいしとっても子供向けかなって感じがした!終わり方もそうだし…もしかしたら?今も尚天空にいるかも?みたいな…でも楽しかった!ユアンもめっちゃかっこよかった😭ユアンとジャックの口喧嘩もちょこちょこ可愛かったし、お姫様も綺麗で…直接的に巨人が人間を喰らうシーンはあまりなかったし…お腹すいてるならすぐ食べなよ!なんて思ったりもしたけど…グロさはあまり無い!だからこそ見やすいかも!
ポチ

ポチの感想・評価

3.3
巨人が住む空のたかぁ~い所まで、豆の木が伸びてしまい、地上は再びの恐怖にっ!!

巨人って嫌な奴なんですね💦
でも、その力を悪用する人間はもっと悪いヤツっ( º言º)💦

よく知ってる物語だけど、それなりに楽しめました🎶笑
私は完全にニコラス・ホルト目当てだったんだけどね(*´`)♡笑
>|