フリントストーン/モダン石器時代の作品情報・感想・評価・動画配信

『フリントストーン/モダン石器時代』に投稿された感想・評価

SYU

SYUの感想・評価

3.0

2024/03/26
監督 ブライアン・レヴァント
ジョン・グッドマン
リック・モラニス
andカイル・マクラクラン

“YABBA-DABBA-DOO!”

どこかにそっくりな星の、どこかで見たよ…

>>続きを読む
飛鳥

飛鳥の感想・評価

-
脚本にクレジットされているのは3人だが、
実際には32人が脚本に加わったことで知られる映画

32人ってもはや最初の脚本の原型ないだろ
8716

8716の感想・評価

4.0
最高!のコメディ映画
知り合いに、ほぼ全部FRPでこの時代の美術セットの最高峰やと思うて勧められて見たけど、さすがにスゴすぎる笑村一体ほぼFRPなのスゴすぎる、、見ててワクワクした~!
padd

paddの感想・評価

3.6
実写で見るとかなりぶっ飛んだ世界だが、描いてるものは普遍的な、石器時代においても現代においても大事なものであった。秀作。
昔、父に勧められ見た作品です。
面白可笑しく、すごく楽しい作品でした。
金の為とはいえ、原始人の格好でポコポコポコポコと足踏みして「
ヤッバダッバドゥー」と叫ぶ。
俳優はつらいよ!
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.6

小ちゃい頃TVアニメを見た記憶があるが、その実写版。アニメ自体緩〜い感じだったので、イメージを壊さないようにそのまま作った感じ。
フレッド役のジョン・グッドマンがよく似ているくらいで、実写には無理が…

>>続きを読む
小さいときいっぱい見た!
マンモスのシャワーとか、足で走る車とか石器時代はほんとにこうだったのかって疑う面もあるけど、それが面白く表現されてて好きだったな🦣
あえてCGをほとんど使わずにアニマトロニクスを存分に用いたコメディー映画。

いかに現代っぽいことを石器時代っぽく表現するかが、実にシュールで面白い。
なだ

なだの感想・評価

3.5

カイル・マクラクランが出ていたな〜と、おぼろげな記憶で再鑑賞。シャープなイケメンが原始人スタイル(ネクタイ付)若!

CGはほとんど使わずテーマパークみたいにフリントストーンのアニメの世界を造形して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事