スター・トレックのネタバレレビュー・内容・結末

『スター・トレック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

このシリーズの知識は全くないまま鑑賞。強い期待はせずに見たけど、すごい面白かった!
事前情報なしで見たから、クリヘムとサイモンペッグの登場に驚き!
ちょっと展開無理矢理な気がするけど、これでいいのだ。

スポックのこと最初はあんまり好きじゃなかったけど後半になるにつれてあ~~~好きかも~……ってなった ズルすぎるこの男

ジムが未来のスポックに会うシーン大好き 今はまだ犬猿の仲なのに未来のスポックは…

>>続きを読む

土日のお昼の再放送とかでむかーしのスタートレックをなんとなく見た記憶があるが全く予備知識なしで鑑賞。するっと見れて、コンパクトに起承転結あって良い。きっと昔のシリーズ見てた人はキャラが登場して嬉しい…

>>続きを読む

キャラクターが個性的で良い、親の犠牲によって生き延びた主人公がキャプテンになるまでの成長、仲間との絆、宇宙飛行の大迫力、ロミュラン人の恨み、60億の命の消失、スポックの苦悩、タイムトラベルとパラレル…

>>続きを読む

サイモン・ペッグ好きすぎる
そんな若造にいきなり艦長させたりするかしら、などご都合主義的な流れではあったけど、ワクワクできたのでよし。

別の時空から来たMr.スポックと、ジムと友情を育む前のスポッ…

>>続きを読む
ふつう。

宇宙船とかはかっこいいけど物語がよく分からん。

敵の動機もそんなピンとこない。スポックは救おうとしてたやん。

旧作から観ないとダメだったか。
クリヘム目当てでようやく鑑賞 すぐおらんなるけど、ガモーラとブッチャーおる。 あとペグもおる。

SF映画
ゴロツキだったカークが宇宙船のクルーとなり連邦を崩壊させようとするテロリストと戦う話
黒幕ネロの目的は連邦が故郷の星救出に間に合わず滅んでしまったことへの復讐
最後はネロを倒しジムは艦長と…

>>続きを読む

旧作を履修して思い入れの強いトレッカーとしての視点でしか言えないが、あまりにリスペクトと愛が詰まって要所要所で感動した。
監督本人はスターウォーズ派らしいけども、脚本家がスタートレックファンと聞いて…

>>続きを読む

シリーズの他の作品は特に知らずに見た。私はこういう宇宙戦争ものにあまりアガらないのかな〜とちゃんと思ったので他のは特に見ないかも。
未来と過去があれこれなる展開は面白かった。

スポックは教え子に手…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事