スター・トレック イントゥ・ダークネスの作品情報・感想・評価・動画配信

スター・トレック イントゥ・ダークネス2013年製作の映画)

Star Trek Into Darkness

上映日:2013年08月23日

製作国:

上映時間:132分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「スター・トレック イントゥ・ダークネス」に投稿された感想・評価

カンバーバッチの悪役が凄い。
シリーズ2作目、やはりSF の内容が何でも有りに成ってきた。流行りの映像技術、音響、アクションとスピード感で演出。
ストーリー★4.1
吹替え度★3.8
リアリティ度★3.1
宇宙パニック度★4.2
総合度★3.8

スタートレックおもしろーい🎵

変わった宇宙人👽みたいな奴らが少なかったのがちょっと残念。

でもスタートレックもシリーズあるのでちょくちょく観てみたく成りました★
スタートレック全く知らないんですけど、俳優さんに惹かれてみたら単発で見てもめちゃくちゃ面白かったです

話の内容も分かりやすいし、キャラクターの個性も掴みやすいから気になったキャラをもっと知りたい!って他の作品も見たくなりました!

みんなの家族感がいい☺️
改めて観るとめちゃ面白い。
正にエンターテインメント。
JJエイブライムスだけあって映像の質‼︎
るい

るいの感想・評価

4.0
カークは正式にU.S.S.エンタープライズの船長となり、スコッティも機関主任に。前作のメンバーと共に任務にあたっている。今作はカーンとカーンを蘇らせた黒幕と死闘を繰り広げる。カークとスポックとの友情には泣ける。ボーンも医者の枠を超えて活躍!カーン演じるカンバーバッチ先生は相変わらずサイコな役が似合いますね。
あす子

あす子の感想・評価

4.0
スター・トレックあんまり知らなくても大丈夫!って口コミに載ってたので、観てみました!面白かった!内容もすんなり入ったし、映像も綺麗で、スター・ウォーズほど、宇宙人めちゃくちゃ居ないから、観やすい。知ってる俳優さんも居たし。
スター・トレック初心者向きなのかな?これからいろんなシリーズ観たい🤗
"何が最善か分からない
 でも何ができるかは分かる"

チェコフ〜!
スコッティ〜!!
カーン!!!💢💢💢

永い眠りから目覚めたジョンハリソン改めカーンは復讐を誓い宣戦布告。超人的な能力を持つ彼を止めることができるのか。

いや待てこれめっちゃ面白いぞ!
前作が前振りなのかと思うくらい完成されていた気がする。

キャラクターのバランス配置が完璧。
両極端の性格でいつも衝突しているカークとスポック。だからこそ完璧ではない人間の良さ、歩み寄れる優しさや思いやる強さが伝わってくる。🖖
大好きなサイモンペッグ大活躍!!
もし自分が監督で何か撮るってなったら絶対彼をキャスティングするなあ。
メインのキャストみんな良い味出してるし、チェコフ最高に好きになった。(設定17歳だっけ嘘だろ)

そして、ベネカンの悪役素晴らしい!
前回気になった〈敵の魅力〉が大幅にスケールアップ!
ただ嫌な奴、というよりもその敵にも敵なりの正義とか信念があると引き込まれちゃうよね。プラスその役者の力がかなり左右してくると思う。

またしても止まらない復讐の連鎖。。
宇宙でハデにやりやってる印象が強いけど、人間の中身を割と取り出してる。感情を捨て去ることはできない。

こりゃ次も楽しみだ!
ヒガシ

ヒガシの感想・評価

4.8
ベネのビジュアルが完璧すぎる……めっちゃ面白かった。メイン2人の関係もすごくいい!ドラマとか全部観たくなっちゃった
あや

あやの感想・評価

3.8
前作よりさらに、面白くなってるなぁ!!
って思いました。
スピード感もすごくて楽しかった。

SF苦手だけど、スタートレックは好きですね〜〜。

悪いベネディクト・カンバーバッチめちゃくちゃかっこよい!!!

なんかみんないいキャラしててみんな大好き。
wasp松

wasp松の感想・評価

3.8
連日のスタートレック鑑賞😁
今作もテンポ良くて
良い😙

敵役のカーンを
ベネディクト・カンバーバッチ
めちゃ強く
300歳!?

カーク船長とスポック中尉
本能型と理論的型
両方の能力があって
初めてエンタープライズ号が
生きてくる
と思う😁

ザ・SFて感じで
良いのではないでしょうか。
>|