スター・トレックVI/未知の世界の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・トレックVI/未知の世界1991年製作の映画)

STAR TREK VI: THE UNDISCOVERED COUNTRY

製作国:

上映時間:110分

3.6

あらすじ

『スター・トレックVI/未知の世界』に投稿された感想・評価

5作目の不評から本作が制作されシリーズ最高作を撮ったニコラス・メイヤーに再びメガホンを取らせた完結作!
カークとスポックの老いを明確に描写しメンバー間のヒューマンドラマを重視し完結作に相応しいものに…

>>続きを読む

今作は、
シリーズ最後の作品となる予定だった前作の映画『スタートレックV 新たなる未知へ(1989年)』が不評だったために製作された映画になります。

花のある登場人物たち
・女性ヴァルカン人のヴァ…

>>続きを読む

自宅で観ましたぁ〜。

あれ、テーブルから落ちたコーヒーはどうなったのかな?

和平とか、連邦とか、
きっちりと話を追従してないからわからないとこもあったりして、

やっぱり、エンタープライズ号がも…

>>続きを読む
midored

midoredの感想・評価

3.6

劇場版スタートレックの6作目にしてオリジナルシリーズの完結編です。長年惑星連邦と確執のあったクリンゴン帝国が衛星の爆発により危機に陥り、紆余曲折を経てキトマー会議にて和平条約を結ぶにいたるというスタ…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

4.0

何が幸いするかわからないですね。本来ならパート5でシリーズ完結編とする筈が、カーク船長が素人なのに「監督やりたい」と監督したら超面白くない作品が出来上がり違う意味で「終わった」。ファンからの熱烈な声…

>>続きを読む
Excelsior

Excelsiorの感想・評価

3.6

個人的には大好き!カミングアウトする前のジョージタケイ最高!

1 毒にも薬にもならない。
1.5 何にも面白くない
2.0 映画館じゃなくていいじゃない
3.0 好き嫌いはあるけど観ても不快には…

>>続きを読む
nov

novの感想・評価

3.9
面白かったデス。
クリンゴンの人とも仲良くしていきたいですが、実際、文化や意識レベルが違いすぎると難しいでしょうね。
ねれ

ねれの感想・評価

-
▼7/10/23鑑賞
【U-NEXT、日本語吹替(矢島正明、菅生隆之、小島敏彦、小林修、朴璐美、坂東尚樹、樫井笙人、麻生侑里)】
たなち

たなちの感想・評価

3.6

サボタージュ

惑星連邦と宿敵クリンゴン人との和平交渉にあたり、カークはクリンゴン人らをエンタープライズに歓迎することに。しかし何者かによって使節団は殺害され、暗殺犯の汚名を着せられたカークはクリン…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.7

オリジナルメンバーも年を取り、今回が最後。クリンゴンとの和平交渉が進められます。。。

ジョージ・タケイが出世して、別シップのキャプテンになってたり、謎解き含め、やっぱり偶数回だから面白いは本当かな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事